3月27日(水)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

長男坊と二人で遊ぶ夢をみました。

今の長男坊ではなくて、5歳くらい。

なのになぜか僕は50歳、今のまんまの僕です。

公園によくある、スプリング遊具。

その一つに走り寄り、ライドする長男坊。

 

あおゆう:「これ、好きなん?」

長男坊:「うん」

あおゆう:「何のキャラ?」

長男坊:「三時の○○(この部分はなんて言ってたか覚えてないです)

あおゆう:「何かに出て来るやつか?」

長男坊:「夕方にやってるアニメ」

あおゆう:「人気あるん?」

長男坊:「マーちゃんも好きやで」

 

なるほど。

マーちゃんも、このキャラが好きなのか。

マーちゃんなんて子、長男坊の知り合いにはいなかったけど。

まぁ夢の中やしなぁ。

 

あおゆう:「ポンは何が好きなん?」

長男坊:「モア」

あおゆう:「モア?」

長男坊:「鳥のヤツ」

 

ポンってのは、次男坊です。

長男坊が5歳の時に次男坊が産まれました。

なので、この会話は明らかにおかしいんですが。

まぁ夢の中やしなぁ。

 

それにしても。

モア。

三時のナントカ。

こんなキャラが出て来る作品は、間違いなく存在せんやろうなぁ。

検索すらする気になれないです。

まぁ夢の中の事ですから。

 

 

 

最近、よく見るんですよ。

子どもらが小さい頃の姿で出てくる夢。

 

この時もそうでした。

 

今の彼らとの生活は楽しくて、文句も不満もないけど。

あの頃の彼らにも会いたいんですよねぇ。

絶対に叶わない望みではあるんですけど。

 

 

 

 

 

本日は晴天なり。

今週、出勤日で一日中晴れなのは今日だけのようですね。

 

 

帰りはやや薄雲。

 

 

今日の菓子パン。

 

 

 

夕食。

ご飯を間違って多く炊いたって事で。

今日は僕も、たまごかけごはんにして米を食べました。

 

 

 

 

明日はウイポ10(2024)が届いて。

夜はぱかライブTV。

明後日は花金で。

土曜日は約3か月ぶりのエステ。

そしてその夜は、ドバイワールドカップ。

 

 

楽しい日々が続きます。

 

 

 

 

桜の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう