4月2日(土)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 ↑

ポチっとお願い致します!

 

 

 

 

 

 

大阪城公園に来ました。

 

 

桜の天井。

 

 

 

 

油彩風。

 

水彩風。

 

 

 

 

撮影中のイチゴを撮影。

 

イチゴも撮影中の僕を撮影。

 

ちなみに、この時に撮っていたのがコレです。

 

 

 

 

 

この日はひんやり花冷え。

それでもたくさんの人で賑わってました。

シート広げてお弁当食べてる人もいるし。

禁止であるはずのBBQやってる奴もいる。

 

 

 

 

 

お堀の周りをぐる~っと回って。

 

 

 

 

 

天守閣を目指します。

 

 

 

 

 

   続きます。

 

 

 

 

 

美容室を変えるきっかけはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
小学生の頃から、同級生がいる散髪屋に通ってました。
社会人になってから、そこに行かなくなった理由。
そいつに、マルチ商法に誘われたから。
(恥ずかしながら引っ掛かってしまいました)
 
 
 
今はもう、どこにも行ってません。
お風呂場で、T字カミソリ使って自分で剃ってます。
 
楽やしタダやし、スキンヘッド最高!