はい!こんにちは乙女のトキメキ

まゆゆです。

 

 

先日の大雪、みなさん大丈夫でしたか?

 

私の職場は極寒なために、スキー場にいるんじゃないの?これ、ロッジからの風景だよね?と思わざるを得ない風景を目の当たりにしました爆 帰りは恐怖でしたよ。いつもなら30分で帰れるところを2時間。ノーマルタイヤがどこかにいるな…と思いましたね。冬はスタッドレスでも怖いので、ノーマルで走っている人は交換しましょう!

 

 

さてさて、ゆうさんおっかけ隊♡

今週は私も知ってるあの方がたくさんタイムラインに上がっていて、一人興奮していました笑

 

 

私が興奮していた「あの方」とは…

 

 

はい!

豊かで幸せな現実に ぐるりと変わる ファイナンシャルアドバイザーの柿添あいさんです!

 

アメ-バhttps://ameblo.jp/h2c-kakizoe/

 

 

この投稿は序章に過ぎず…段階を踏んでみていくとワクワクしてきますよ!

 

 

 

ほらほら、きたきた!笑

言われたことを伝えただけで、きちんと仕上がるというプロのなせる業!いや、きちんと伝えられるあいさんもすごいと思うけど!

 

 

バシっと決めた佐藤まり子さんのブログ♡

LINEhttps://lineblog.me/mariko1027/

 

 

と、間髪入れず佐藤さんとゆうさんからのコメント♡

プロってすごい!!

 

 

はい、上田さんです!

この上田さんがこれからキーパーソンとなってきますので、要チェック!

 

 

プロってすごい!

今日はなんかいいうのでしょう、私笑

 

二子玉川に見えないー!

 

→http://uetakenji.net/

 

 

 

 

吉川さんの検索をしていたら、若いころの写真が出てきました!ショートでかわいらしい女性という印象から、今では落ち着いた雰囲気に。ジャケットも来てるからより大人っぽく見えますねー!

 

→http://www.lise.co.jp/cca/

 

吉川さんは「お客様が”ファン”に変える!」と題し、起業家向けにサービスを展開しています。

つか、「ケツバット」の人に見えない爆

 

 

上田さんシリーズ3投稿目

 

ほんと違う景色ですよねー!

 

 

こちらの紹介投稿は、一番最初に書いたあいさんのこと。うんうん、確かにそのプロデュースがしっかり出てきてると思います。なんていうんだろうなー、女性らしい大人の柔らかさというか。大人になって出せる艶なんかも出てると思います♡

 

 

 

ゆうさんがお答えします!ってやつですねー♡

→窮地に陥った時にどういう対処を取るのか

 

読んでみましたか?

 

 

私がミスをしてしまったときは、一度冷静になるかな。焦ったまま対応しても心がないし、もし相手があることならより失礼にあたるし。そして次の解決策を提示していく。(ゆうさんと似てますけどね)

 

 

 

 

 

はいきましたー!!!

 

これですよ!これこれ!!!

 

ちょ、ほんと出来上がりが私も楽しみです♡

 

スタジオ、外、ポージングも決まってるしー!!

あー、早く見たいですねー♡うふふ

 

 

寒さを感じさせません!!

 

 

 

春のそよ風が吹いてるように見えます!!

 

(そんな私が書いてる場所から見える風景は「雪」笑)

 

 

そして最後は人材の募集ですよ!

一緒にお仕事してくれる人を探しています!

 

応募条件を読んで、我こそはと思う方ご一報ください。

 

ラブレターご応募はこちらへ

 

 

はい!ここまでです♡

 

もう、写真の出来上がりが楽しみでならない私。

いつできるのですか?上田さん!笑

 

 

ということで、まゆゆでしたー!