リアル事務員がお手伝い!起業主の強い味方!事務のことならお任せください!

リアル事務員がお手伝い!起業主の強い味方!事務のことならお任せください!

実際に事務員として働き、
起業家の事務手伝いとしても事務業務を行っています。

船橋商店は物販だけじゃなく
ネットを使って起業している人を支えます。

お仕事の他に、コストコの紹介だったり
お手製パンを紹介したりしてます!

NEW !
テーマ:

ブログ管理は、お忙しいあなたのために存在しますよー!

パソコンまーくん過去記事やメニューの再アップ、
パソコンまーくんFacebookからの転載、
パソコンまーくん週に一度感想記事の検索、ブログアップ
パソコンまーくん月間ベスト記事作成

この4つで10,000円です!

どうですか?
意外とお手頃価格でしょ。

ブログのことは船橋商店に任せて
ご自身の得意分野で収益を上げて下さい。

船橋商店には有能なスタッフがおりますので、
きっと満足がいくブログになりますよ。

お申込みお待ちしています!
>https://ws.formzu.net/fgen/S61257196/
 (※価格は税別価格となります。)



ブログ管理、ご利用されているお客様のご紹介です
(過去ご利用下さった方も含みます)

アメーバサロン改革の匠山田研太の「強みを活かして成果を上げる方法」
ホンモノ代表 山田研太さん
 

アメーバ女性の新しい働き方をクリエイトする【大人の女子校】 様


アメーバ富裕層専門FPが教える 幸せなお金持ちが実践している7つの行動
柿添あいさま


アメーバWebイメコン【起業女性を応援!】 Ameblo、Facebook、プロフィール写真
名刺までを、オールイン・ワンでサポートします!

平山利恵 様


アメーバITに強い親子になる!「その時が来ても慌てない、お母さんのためのIT教室」
関本朋美 様


アメーバ瀬戸まりこ【大人の女子校】代表Blog
瀬戸まりこ 様


アメーバ元ミスワールド日本代表・ゆうよう子のオフシャルブログ
ゆうよう子 様


アメーバ量子場調整® 自由に生きるためのザ・最終手段!
岩尾朋美 様


アメーバ大人のためのバッグ brand Tamao Yuge
弓削珠緒 様


アメーバあなたの好きをカタチにする花デコ® アーティスト&講師
瀧村由起子 様


アメーバSMの進化系!えり女王の…お友達になってね
えり女王 様


>ひたちなか市の選ばれるエステサロン【雪花(ゆきか)あさひ】
オーナー 瀬川啓子 様


>大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール
NY仕込みの高橋マミが教えます!

高橋マミ 様


アメーバ茨城のメンズヨガインストラクター
浅野佑介(Yusuke) 様


アメーバ子宮、母子手帳ヒーリング 〜心を満たしあなたが望む本来の幸せへと導きます〜
長沼知子 様


アメーバはがゆうごはんラボ
芳賀裕子 様



アメーバ[茨城]コパンと大人の女子校事務局日記
岡崎知美 様


 

お申込みは、こちらのフォームよりお願いします!
>https://ws.formzu.net/fgen/S61257196/


きっと、あなたも楽にブログから集客が出来るようになるはずですハート
お申込みをお待ちしております!
 


テーマ:

お客様目線から見て、
申込はこちらのメールアドレスまでお願いします!
っていうのはちょっと敷居が高いの、、、です。

あとはほら、アメブロにメアド載せると削除対象になるからって
@を☆とかに変えてるけどあれいちいち変えるの面倒なんだよ…


確実に連絡が取れる順番として
1電話、2メール、3メールフォーム
となるんですけど、
でもちょっとお客様的に言うと勇気がいるんです
(私も実際そうだったし。今は平気ですけどね)


そこでオススメなのが「メールフォーム」
申込に慣れていない人は最初ドキドキしてしまうんですが
いつでも気軽にポチっと申込が出来る安心感はあります。
あと、アドレスの打ち間違いがないとかね 笑


私が使ってるメールフォームは3つ。
使いやすさについて書いてみようと思います^^


ハートフォームメーラー

メールアドレスでログインします。
5つまでフォームが作れ、背景なども選べます。
無料版では、1つのメールアドレスで5フォームまで作れます。
また、項目は1フォームにつき7つまでしか選べません。


私は、ブログコンサルやバックアップサービスに利用しています。


とても分かりやすい動画で作成方法など分かりやすく解説しているこちらもオススメ。


ハートフォームズ

ログインは、フォームID毎。

【修正追記しました】
1つのメールアドレスで、複数作れます。
項目はいくらでも入れられ、かつパソコン用、モバイル用のフォームURLが自動で作成されます。


私は、ブログ周りのサービスはフォームズを使っています。


ハートFC2のメールフォーム

メールアドレスでログインします。
1つのメールアドレスで5つまで作れます。
項目も縛りは無く、いくらでも入れられます。


アンケートや、セミナーなどで使っています。


私が使っているのはこの3つ。
すべて同じメールアドレスで登録しているので、
自ずと届くのはそのアドレス宛。
なので、どこから申込が来てもここのアドレスに届くようになっています。
 

あっちこっちすると分からなくなってしまうし、手間ですからね。

 

そのほかにも無料で使えるメールフォームはありますので、
ぜひ検索してみて下さい。
使いやすいものが見つかるといいですね。
 

 

 

 

 

 


使い方が良くわからない方⇒こちら
 


テーマ:

みんなで毎日1チャレンジ!
毎日私が出す課題(お役立ち記事)をやっていくと・・
3ヶ月後には読者が見やすくなるブログになってます!!

というもの。

どうよ、どう??
画期的じゃん?笑

初心者の人でも出来るように、
画像入りで説明してます♡

やってみよーー!!

・1日目 起業女子向けお役立ち記事書いてくよー!今回は時短テク
・2日目 ちょうどいい写真サイズと、スマホからのサイズ変更
・3日目 写真の編集はラインカメラがオススメ
・4日目 スマホアプリからの写真投稿は15枚以上貼れるんだよ!
・5日目 感想記事を紹介するとき、時短の書き方
・6日目 1記事1枚写真!
・7日目 紹介してほしいときは自分から紹介する
・8日目 自分の名前を検索する癖をつける
・9日目 キーボードも有効に使う
・10日目 読者の小さなストレス取り除く①画像認証を外す!
・11日目 1ページ表示は5・10記事のいずれかにしましょう!
・12日目 3カラムから2カラムにする
・13日目 「お気に入りブログ」を表示させる
・14日目 iPhoneから簡単に動画をyoutubeにアップする
・15日目 読者の小さなストレスを取り除く②!広告を取る
・16日目 アクセス数や「いいね」の数は検証するために使う
・17日目 YouTube動画を記事内に取り入れる方法
・18日目 自撮りとアプリ
・19日目 パートナーを味方につける
・20日目 アメブロでもハッシュタグがつけられるように!
・21日目 Facebook投稿の改行の入れ方
・22日目 初期はマイペースで仕事をしない
・23日目 セミナーに参加したら感想をブログに書こう!
・24日目 気になるあの人を紹介してみる
・25日目 見てもらいたいものはどこに設置するのが一番いいか。
・26日目 サービス提供しているみんなはもちろんあるよね?アレ。
・27日目 申込み出来る記事ってみなさんありますか?(告知記事)
・28日目 メールアドレスをお問い合わせ先で使うならリンクを貼ること。
・29日目 メールフォームを設置すると敷居が下がるけどレベルは上がる♡
・30日目 写真は宝もの!たくさん撮ろう!もちろん自撮りもね!!
・31日目 自分のブログはなんて検索されているか知ってる?
・32日目 やべ!ブログを書いてる時間がない!!というときに。
・33日目 スマホから簡単にアメブロのプロフィール写真を変える方法!
・34日目 アクセスが欲しいなら一気に記事を上げない!予約投稿を有効活用
・35日目 キーボード操作って楽よ♡そして時短になります!!
・36日目 決まった時間に見に行くブログってない?
・37日目 どこからでも申込出来るようにリンクをしておく
・38日目 センパイなりのFacebookとブログの使い分け
・39日目 読者参加型の企画記事を書いて、巻き込んでマーケット交換♡
・40日目 囲み枠を使って強調したいところをアピールする
・41日目 スペースで位置調整をしない。
・42日目 アメブロ管理画面の「チェックリスト」見てる?
・43日目 みんなのメッセージボード、長くない?
・44日目 Facebookの投稿頻度とかとか
・45日目 プロフィールページを整えよう!フリースペースの書き方編
・46日目 スマホからも自分のブログを見てみる
・47日目 顔と名前を覚えて、会いにいく♡
・48日目 読みやすいブログはテーマが整っている!
・49日目 写真は明るく撮ること。暗い場合は明るく加工する。
・50日目 ブログが書けなくなったときって…たいてい…
・51日目 お客様と切れないところで薄く繋がる~メルマガの話~
・52日目 オープンマインドでブログを書く
・53日目 地味な作業は続くよ、いつまでも…
・54日目 初期はトライアンドエラーをドンドンやる。
・55日目 今さらながら・・ビジネスブログの目的を確認します!
・56日目 ブログ書いててショックと言ったらブログ削除されること…
・57日目 紹介する時は一気にみんなで盛り上げるのも手
・58日目 すごい!知らなかった!って言われたことはブログのネタになる。
・58日目 目からの情報と耳からの情報、五感の情報で100ということは??
・60日目 語彙(言葉のボキャブラリー)がないあなたへ…笑
・61日目 スマホ「アメブロアプリ」からもハッシュダグが入れられるように!
・62日目 スカイプをするときは「最新のバージョン」かを確認する
・63日目 人は人!いらないエネルギー(気)は切る!
・64日目 画像認証外したらなんかヤなコメントやメッセが来る。そんなあなたへ
・65日目 さぁ、見直してみよう。プロセスを1つでも減らす。
・66日目 iPhone限定ですが。逆光でも撮れる写真の取り方
・67日目 早く写真撮りたいときに便利!カメラを簡単に起動させる
・68日目 起業したい人。あなたにはキャッシュになるものがある?
・69日目 リンク集を作ってみる!
・70日目 仕事は自己不在。マインドに振り回されない。
・71日目 ブログは自分主体で書くのではなくて、お客様主体。
・72日目 「ピグとも」になるから「友達になる」にボタンを変える
・73日目 スカイプでグループ通話をする方法
・74日目 疲れたら休むことも大事
・75日目 なんでちゃんとしないといけないの??なんで??
・76日目 人を紹介する癖をつける。それはリアルでもネットでも。
・77日目 記事読みやすい?読みにくい?…どう?
・78日目 記事読みやすい?読みにくい?…どう? その2
・79日目 リブログを使ってみる。Facebookでいうシェアみたいな。
・80日目 新エディタじゃなくて、標準エディタでもハッシュタグ編集が出来るよ
・81日目 メッセージボードを有効活用する!書かないなんて勿体ない!
・82日目 無料画像を使ってイメージしやすいブログを作る
・83日目 お金を払うことに慣れている人が集まる場所に参加する
・84日目 言い訳をしない
・85日目 こっそりメンバーしか見られない記事を書いてみる
・86日目 そもそも「ハッシュタグ」ってなぁに?
・87日目 Facebookのライブ動画を使ってみる! (限定者のみ)
・88日目 お金は循環させる
・89日目 持ってる強みはドンドン使う。
・90日目 Facebookバナーを貼付ける方法
・91日目 検索に強いブログは、読者が検索してくるキーワードを盛り込んでいる
・92日目 募集開始する時は予告する♡
・93日目 面倒くさいことをやると、使われる人になる!
・94日目 スマホのアメブロアプリからスクショなどの画像編集方法!
・95日目 今更ですが…スマホでアメブロ編集するならアプリだよ
・96日目 Skypeで全国、全世界の人と繋がろう!グループ通話のやり方
・97日目 誰に読んでもらうブログなのか、今一度考えてみる!
・98日目 読者の気づいてない無意識レベルのストレスをとことん外す。
・99日目 感想記事紹介のときの時短技<定型文を作っておく>
END100日目 ブログのヘッダー&Facebookのカバーを統一する



毎日、実際に1つやることで慣れて出来るようになります!
ぜひ一緒に続けましょうね!


でないと…

 

 

呼び出します…・・・。


テーマ:

読者登録代行サービスのご感想をいただきましたカナヘイハート
K.Sさんですありがと

 

人柄を知っているし、サービス提供をやり続けているので安心しておまかせできる。
安定の仕事の早さ。助かります!
登録がえしが多いです。



K.Sさん、ありがとうございましたテヘ
読者登録代行サービスはこちらです!


ぱそこん。 そのほかのサービスはこちらです!


テーマ:

あ~、何書けばいいの~?
この間までアクセスよかったあの記事書いたのに、反応がいまいちなんだよね~
似たような記事になってきちゃったな~~


あ~~~

ブログが書けないよ~~~~




と、そんなときなく
みなさん、ありませんか。


私?
私、ありますよなく


ブログって読者目線で書かなきゃいけないってセミナーで教えてるけど、
何が読みたいかって分からなかったりするじゃん。
(セミナー講師がいう台詞じゃない 笑)


でも、ほんと、ぶっちゃけそうだと思うの


そんなとき!
ブログの一番の読者を思い出してみよう!






そう、
それは自分!

自分が読者になって考えてみる。


どんなものが読みたいか
どんなことが知りたいか
どんなブログだったら見たいと思うか。


そういうの書いてみると、知りたかった!という人が現れるかもしれません。

あと、友達とかと話したとき一般的な目線から意見を貰ってみるとか!
意外と自分は当たり前のように思ってたけど、他の人は知らないっていうことが結構ある
(これって強みを知るときと一緒だけど)


ちなみに私が行き詰まった時は外に出て、刺激を受けまくってきます 笑
で、色んな写真を取り巻くって、ちょこちょこ小出しにしたり。

あとは、自分が知りたくて調べたことを記事にしてみたり。
(web系のことが多いので、結構検索に引っかかったりしてます)


という感じです。
参考になるといいな~。


コンサルでは個別に相談も受け付けていますてへ
その人に合ったご提案をさせて頂きますよきゃっ