美容室に行ったら

「痛みすぎ!」を指摘された

まゆゆです。

 

おはようございます!!

先日美容室に行ったら、さぼりすぎ?忙しすぎて?笑

4か月ぶりで驚きを隠せませんでした。

 

そりゃ、家で手入れをしてても限界があるわけです…泣

 

 

ゆうさんは髪の毛のホームケアは何かしていますか?

 

この投稿を見て

「いつもお世話になっております!!」

と思ってしまった私笑

 

 

お二人のオーラってなんか似てる気がするんですよね。

それはおっかけさせてもらってる私だから気づくことなのか。

 

真の強さというか、

内から出ている強さというか、

けど女性としての女らしさというか

つやっぽさというか・・・

 

語彙力なくてすみません!!

 

ラブラブ資産運用アドバイザー

柿添あいさんのブログはこちらから

 

 

そうそうそうそう!!!

年取る

年を重ねると気になります。

目を酷使してると余計です。

 

目元に力を入れるとそういう原因にもなるって聞いたことあるし。

こういうお手入れ情報ありがたい!

 

ラブラブ上眼瞼挙筋を鍛えてまぶたのたるみを防ぐエクササイズ

 

 

 

この記事、めっちゃランキング高かったですよね!

私も読みました!

 

ニュースで取り上げられるってのもありますが、

その記事の良さがピックアップされたんでしょうね!

 

プロから学ぶ基本って知りたいものですものー!

 

 

これから年末年始に向けて

パーティーも増えてくるでしょうから

ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

ラブラブパーティーでの紹介の仕方とは?ふさわしい会話・話題はあるの?

 

 

 

一度は行ってみたいこちらのサロン!

私は写真でしか拝見したことありませんが、

とってもダンディで格好いいな~と思います!

 

いくつになっても格好いい竹内さんでいてください!

 

 

動画はぜひゆうさんのFacebookで!

全体公開しているはず!

 

 

facebookゆうよう子さんFacebook

 

 

 

ゆうさんの凛としたやさしさや強さが見え隠れして

この写真たち好きですー♡



 

 

ほんとね~

これ切実な問題ですよねー(遠い目

 

 

年を重ねると気になるもの。

しかも私はパソコンや事務仕事で目を酷使しているので

すごーーく気になります。



 

わー、お肉ー笑 ←そこ!

 

 

こういう仲間がいてくれて

お友達は幸せですねー♡

 

若いころは「死」というものに恐れがありませんでした。

それは必然的なものと思っていたから。

 

けど、子供を産んで環境が変わったら変わりました。

私の命が続く限り近くにいてあげたい。

見守ってあげたい。

私にできることなら、ヘルプだってしてあげたい。

 

 

それから行き着いたところは

「長生きする」です。

 

 

ちょっとのストレスも溜め込まず

すぐ解放するためにも

自分がリラックスできる場を作ることが大事だな~と思います。

 

ラブラブお風呂はまず心臓から遠い”足”などから徐々にお湯をかけて身体を温めて

 


 

 

ハイテクの良さも入れつつ、

アナログも残す。

 

 

私のやってるこの仕事はどちらかといえば

ハイテクな方。

 

 

事務仕事は、まだまだアナログ。

 

 

いい具合にバランスを取っているので

飽きずに続けられるのかも。

 


 

 

やっぱり体にフィットしているものって

全然違うんですよね。

 

 

ダボついてるとか、輪ゴムのあとっぽくなっちゃってるのとか。

ダサい(この言葉自体が古い笑)んですよね。

 

 

お!カイエダさんですね!!

なに!電子書籍をプレゼントしてくれるんですか?!

 

ラブラブカイエダさんのブログはこちらから

 

 

上田さんの写真だったんですね!

雰囲気変わりましたよね!

 

元気はつらつ!な感じから、

信用信頼ができる落ち着きある感じになった気がします!

 

ラブラブ【新プロフィール写真公開】おもてなしブログの専門家・カイエダ ミエさま

 

 

 

ラブラブポートレート撮影の時に感じていること

 

そうそう、ゆうさんの記事にもあるんですけど、、

私も経験あります!!

 

 

「え!そこに立てばいいの?」

と半信半疑で立ち

出来上がりを見てみると

 

「おぉーーー!!さすがプロ!!」

という形になってるんですよね。

 

私たちにはわからない「構図」が頭の中で

出来てるんですよね。

 

 

いえいえー、こちらこそです。

タイムラグ一気に埋めていきます笑

 

 

個展が開けるお友達のお母さますごいですねー!

そっちの才能は全くなので、

描ける人ってどういう視点で見えてるのかな~?と思います。

 

 

 

 

お!例のアレですね!!

 

 

それはこちらでした!!

ラブラブMaKENブログ 最新号「バレーボールとコミュニケーション」

 

 

 

 

今の時期、気温も低いので

光もまっすぐきれいに見えるんですよね。

 

余計クリスマスシーズンでもあるので、

普段そこのある建物に当たる光の加減で

違うものに見えて

見事だな~と思いますキラキラ

 

 

わー!!

素敵な贈り物ですね!!

 

ゆうさんの好みを知ってるお友達、さすがです♪

 

 

 

親しい友人との会食は、さぞ楽しかったでしょうね♡

 

私も仲間と集まると、気づくと日付が変わってしまいます笑

 

 

と、ここまで!盛りだくさんでしたが、

素敵なお友達に囲まれているゆうさんの表情が

とても穏やかで見ているだけでも癒されましたニコニコ

 

 

ではでは、またー!

まゆゆでしたー