よう子さんブログの読者のみなさま!!

 

こんばんはカナヘイハート

船橋商店の店主 船橋真弓です!

 

寒波がすごいですけど、みなさんのところはどうですか?

船橋の住んでる茨城は、先日大雪警報が発令されてました。

 

は〜、花粉は嫌だけど、あったかくならないかなー

 

さてさて、ゆうさんダイジェスト行きますよー!

久しぶりにたくさんスクショ撮りましたニコニコ

 

 

みなさんの外見だけじゃなく、

内面まで変わってすごく自信が満ちあふれてますよね!

 

すごいなーといつも思います!

 

ポスト資料希望の方はこちらのメッセからどうぞ!

 

{4F222C6E-CC6F-40BE-8D31-E83E73FDD0C4}

Skype遠方の人はスカイプいいですよね!
私もスカイプはよく使ってます!
{F73366E5-AFC0-4FEA-8200-C779D7AC7DF7}


その道のプロたちが集まるとどんな会話になるんだろー
自分以外の仕事ってどういう感じなのかなー?って
すごく興味がありますニコニコ
{10F3E9C8-D1FD-4EAD-AE7E-5BA8B8A0A1D8}


旦那に買ってもらおうかな笑
>Vesta (PTサファイヤダイヤペンダント)
{7C536C3A-2A5D-4095-AEBE-DDC97B0B7F38}


親子でワンピースを作りにきてくれた
大塚まひささんハート

出来上がりが楽しみですねー!!

お母様、すごくお若い!
{738BE32E-2B4E-4880-B72F-828F4F56E00B}
{0E4E59D8-EA4C-490A-B8B9-20F59BB04E59}
まひささんのサイトのキャッチコピー?っての??
「砂漠女子に”伝説のうるおいを”!」
が気になりました笑
>http://bikancha.com/?p=3156&fb0201evn
 
{D918A4B3-557B-4658-8516-D5FBCE5795F0}
{6A0926F4-D4AB-4A5E-87E1-2DA5A341652E}
月に80錠ってスゴいですね…。
抜け出せてよかった。


こうやって保っているんですね。
>佐久間健一さんのブログはこちら!

実績がすごい!
2016ミスユニバース日本大会BC講師
2016ミス・ユニバース・ジャパン公式コーチ
元ミスワールド日本代表公式ボディメイクトレーナー
2016ミスインターナショナル世界大会公式ボディメイクトレーナー

雑誌の掲載もすごかったです!
ぜひ佐久間さんのブログみてみてー!!
{C000875F-78C4-411E-9986-2A590DE961DC}


確かに心強い!!
カイエダさんの今後が楽しみ!
きっとゆうさんが紹介してくれるんだろうなーハート

カイエダミエさんから目が離せないですね!
{D11B210E-AD3C-4104-997B-3DB8ACD824D6}


ゆうさんの魔法にかかるとみんな大変身!
ぜひ登録して下さいね!
>おもてなしブログの教科書
{0E85E8BD-B5E8-455C-84EC-00103893E9DF}


こういう紹介が出来るのはゆうさんだからこそ!
専門分野の話はほんと面白い。ワクワクします。

ぜひキャリア積んでみては?
{B0F555AA-C14A-44A0-820F-3EE8778B5F39}
{72595CF0-1482-4773-A1C7-854496B37AFA}


私はゆうさんの投稿を纏める
このタイムライン追っかけで刺激受けてます笑
{D2BA3512-4447-4A8C-9083-329C3DF7D93B}


ちょっとずつ、ちょっとずつ。
種まきって大事。
{0ED8D7B1-D785-47F0-9DAA-3581ACEF2295}


家のことは一番大事。土台ですからね。
そこは崩さず、しっかりサポート。
ゆうさんだからこそ出来る、
安定して、かつその人にあったぶれないサービス

だから、きっと感想を頂けるんでしょうね。
{B904A54E-2755-46A3-9D14-22673987C4CB}
{EEE4A23C-2E28-4A60-8252-50DF9163E75A}
{24EFCCC5-6A1F-4CB5-BFEA-8E46037AB473}
{8D495331-9885-4760-B6E5-31E5D9C0A2A4}
{1FC66ED0-1FE2-4A1F-94B8-5372AE948798}
{0D1BC508-F71E-4E8F-B999-5A94028023CA}
{EF33433F-4B51-483E-AC38-917A37BC9154}

小さいけど、しっかりアピール!
OLさんにもいいと思う!

気分も上がる!!
>元ミスワールド日本代表ゆうよう子がデザインする ジュエリーブランド Genteel
{E09F9A29-7DD9-426C-8B93-56D9940C4E4F}


このタッグは間違いない!!!
つか、このサイト見たらびっくりした!!

すごい!!!
>ポジショニングフォトグラファー Ryu Kodama

いくつかメルマガ登録してるサイトがあってびっくり!
{13941D98-D0EF-4ED3-8D53-CEB9D0DAB69B}


おそば!
よかったら茨城にもお越し下さいね♡

常陸秋そばっていうのが有名なんですニコニコ
{D4770519-A35B-4F08-9FD2-649B0C8E041A}


たまにはこういう日もね。
ゆっくりする時間も大事です。

私も月曜はお休み貰ってるので
ゆっくりする予定ですハート
{3778EA80-EE27-454F-A225-5CCC51303AE3}

 

ーーーー 


と、ここまで♡


それではみなさま、また来週!カナヘイうさぎ
ではでは、船橋でしたーぱそこん。