前回の記事の続きです♪

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~


昨日のこちらの写真は
六本木某所にあります
とても非現実的な真っ白な空間

こちらで行われたパーティーに
顔を出させて頂きました

今回は私のブログのヘッダーを作って下さった会社
(有)シフィック代表取締役社長で
人気ブログコンサルタントの倉田俊相さん
(株)ワタナベの代表取締役社長
おせっかい社長 渡辺千春さんのお二人が主宰された
パーティーに呼んでいただきました

六本木某所

こちらでとても素敵な時間を過ごして参りました

映像作家の航一さんによるセンスの良い映像と音楽も
こちらの空間を優雅に演出してくれていました

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

後ろ左から倉田俊相さん  中央は作家&コメンテーター&うつ病を改善するメンタルプロンプターの三ぶろうさん 
その横はコンサルタントのめいさん
安達祐実さんのママ有里さん そして私、ゆうようこ

こちらは写真がなくて残念ですが(ノω・、)
(株)ニーズコネクト代表の小嶋さん
レディーガガ・K-1選手などを顧客に持つ伝説の整体師
と言われている武富祐介さんなど

他にもご紹介しきれないくらい
素敵な方が沢山いらしていました宝石赤

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

主宰の倉田さんのご友人ということでゲストには
お笑い芸人の桜塚やっくんとGたかしさんの姿も

桜塚やっくんは、その日、石巻市の被災地に行っており
その足でこの場に駆けつけ、また翌日も石巻に行かれると
おっしゃっていました

何人か知り合いでお笑い芸人さんがいますが
割とみなさん、テレビの芸風と普段の雰囲気とに
違いのある方が多いように感じていますが
この日、始めてお会いした、桜塚やっくんは
芸風そのまま^^サービス精神旺盛で
明るく場を盛り上げる素敵な方でした

ただ、石巻や被災地のお話しをされる時だけは
違って
「あの場に行ってみるべき。目の前に広がる光景は本当に・・・」と
言葉を詰まらせ、かみしめていらっしゃいました 

私もこれからも支援を続けていく事を
強く心に刻んでいきたいと思いました

Gたかしさんも、気配りが素晴らしくお話しが面白くて
腰の低い素敵な方☆ 
今度、みんなでライブに行かせて頂こうと企画しています^^

素敵な仲間と美しい空間で語らえたことは
また一つ私の中の「素敵フォルダ」に想い出が
増えました☆