おせっかい社長とのコラボ交流会 | 倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

倉田俊相の「集客とSEOと時々AI」

個人ビジネスの強い味方。集客とSEOのコンサルタント倉田俊相@愛犬はチワワがアメブロ&Wordpressをメインとした売上アップの秘訣をAIの最新情報と共に様々な視点からお伝えします。≪メルマガ交換日記≫考案者。

倉田俊相です。




すっかりアップが遅くなってしまいましたが、おせっかい社長ことなべさんとのコラボ企画第一回目の「ソーシャルメディアOK交流会」が無事終了しました。




倉田が普段から仲良くさせていただているテレビや雑誌といったマスメディアで活躍している面々、桜塚やっくんや
芸人のグラップラーたかしさん元ミスワールド日本代表ゆうようこさん安達有里さんさぶちゃん (笑)にも個人的に声をかけさせてもらってお忙しい中、お越しいただきました。




ゴールデンウィークが明けてからの告知だったにも関わらず、名古屋や大阪など遠方からの参加者もいらっしゃって、多くの方にご参加いただき感謝感謝です。




以下、ソーシャルメディアOK交流会の模様です(写真は、皆さんのブログから拝借させていただきました)。

ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ



ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ


ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ




初めて同士の方々もすっかり仲良し(笑)




単なる名刺交換会ではなく、「個」で足りない部分を互いに補てんし合ったり、応援し合える仲間を増やして欲しいというのが、そもそもの想いでした。




ソーシャルメディアは、
情報発信とコミュニケーションの同時を可能にしてくれます。





私も、ブログのおかげで沢山の夢が叶いました。






ソーシャルメディアOK交流会は、今後も継続的に開催していく予定です。






この会が、リアル人脈やソーシャルメディアの可能性を広げていくきっかけになればこんなに嬉しいことはありません。






共同主催者のなべさん、そしてご参加いただいた方々、本当にありがとうございました。






人気記事

やじるし アメブロQRコードの作成方法

やじるし 読者登録申請1000件の前に必ずやるべきこととは?

やじるし ヘッダー画像の下にメニューリンクをつける方法





ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ



ブログコンサルタント倉田俊相の「0→1」実現ブログ powered by アメブロ










今日という日に笑顔と感謝!ありがとう!