自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  インドネシアのロンボク島在住10年
 
ハーフの3人姉妹のママ
 毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 初めましての方
  エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!


<<受講生の成果を詳しく見る>>
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 高額講座が放っといても勝手に売れる理由

 

 

 

先月は行動してないのに

高額講座がポンポン売れて

300万以上稼いでます。

 

 

 

 

発信もほぼ放置してるのに

おかげさまでお客さまの方から

わたしを見つけて頂き、

ご縁を繋いで頂きありがたい限り。

 

 

 

こちらはコンサル受講1カ月、

正式リリース前にも関わらず

39万円の高額講座が売れた

わたしの生徒さん♡

 ↓

 

39(万円)です!

これで私は生きていくと

マジで思ってるんで!進みます!!🛸✨✨

えりなさん本間に!!

ありがとうございます

🙏🙏🙏🙏🙏🔥🔥🔥💖💖

 

 

 

 

 

 

ここ最近、少し考えがあって

 

集客ためのの行動をほとんど止め、

内観と意図をメインで

エネルギーの変容の実験してたんだけど

 

 

めちゃくちゃ行動減らしてるのに

さくっと高額講座が売れてしまう。。。

 

 

潜在意識の書き換わりと共に

こうやって現象化してくる訳です。

 

 

 

 

 

【潜在意識を変えると

    現実が変わる】

 

 

  ↑


これは本当にそうで、


だからこそ、

今のわたしの現状があるのですが

 

 

 

 

だけど、

 

ビジネスの結果で

これが実現されるのは、

 

『まず先にノウハウを実践して

 確立させているから』

 

なんだよね!

 

 

 

 

【潜在意識を変えると、現実が変わる】

 

 ↑

これは、何もしたくない人のための

都合の良い魔法のようなオカルトではなく

 

実際にやることやって、

行動が伴っていての話。

 

 

いま、わたしが

ほとんど行動もせずにお客さまの方から

わたしのとこに来てくれて

年商8桁余裕で稼げているのは

 

 

はじめからただじっとして

念じていただけ、ではなくw

 

ちゃんと、

基礎の土台を積み上げたから。

 

 

ビジネスを学んで実際に行動し

安定して再現性取れるまで、

素直にやり続けて実績を作ったから。

 

 

 

 

 

 

なので、今の時点で

まだ再現性のあるやり方を

知らない人や、

安定させられてない人

(運任せになってる人)は

 

 

【潜在意識書き換え】とか

【波動上げて引き寄せ】とか

【ブロック外しのためのお買い物】とか

【パワスポの神社行く】とかに逃げずに

 

 

 

 

まず何よりも先に

 

 

ビジネスの学びと実践を

ガチることが、必要だよー

 

 

 

 

ちゃんとした実績が作れて、

再現性のあるやり方が身に着いていれば

 

『稼ぐ能力』は失われない。

 

 

一旦止めたり、減速したりしても

稼ぐ能力がゼロになることはなく、

 

リハビリすれば、また感覚も成果も

取り戻せるようになるの。

 

 

 

 

積み上げてきて、

本当に本当に良かった。

 

いま、起業初期当時の自分に

めっちゃ感謝してる。笑

 

 

 

 

 

 

 

ふわっと雰囲気だけで

人のマネするんじゃなくて

 

 

ビジネスの考え方を知り

仕組みを知り

 

 

理屈が理解できた上で、

実際に行動ができるように

なるまでやる、ってことね。

 

 

 ↑

これをやってきたから、今がある。

 

 

 

そのための、

ビジネスの考え方から

具体的なやり方、

エネルギーの原理原則と

エネルギーの使い方、

 

 

すべてを網羅してお教えしてるのが

えりなのライトワークアカデミーです🔥

 

 

 

 

 

 

今から本気で行動したら、

今年中に稼げるようになる可能性も

ガッツリあります。

 

(事実、ウチに来て1~3カ月で

 月商45万、50万と出してる人が何人も居る)

 

 

あまり行動したくない人や

趣味の範囲で満足な人には向いてないけど

 

本気でライトワークして

活躍しちゃっていい人には

めちゃくちゃ喜ばれているのでおススメ。

 

 

詳細ページはこちらです👇

 

 

 

 

 


自己流起業で
孤独にグルグルするのはもう終わりっ!

 

とっとと学んで豊かに稼ご~♡

 

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
< コンサル生インタビュー動画 >

↓↓↓タップすると動画が観れます♡
 
 
 
 
 
 
提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡