自分ビジネスで

豊かに幸せに生きるための

ビジネスコーチ

 

 

ライトワーカー
Erina


 

 Infomation  インドネシアのロンボク島在住10年
 
ハーフの3人姉妹のママ
 毎日昼寝しながらPC1台で年商8桁
 初めましての方
  エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、

自分ビジネスするあなたへ♡

 

スピリチュアル×エネルギーの原理で

ビジネスも人生も楽しく

攻略していく方法をお伝えします♡

 

 

Erinaのビジネスコンサル&セッション
クライアントさんたちの成果


スピリチュアル講座、
 宇宙理論コーチングなどのジャンルで
 月商300万円、200万円、110万円、
 88万円、80万円、66万円、
 55万円、45万円、36万円、、


数えきれませんが、
たくさんの生徒さんが最高月商更新し
自分で稼ぐ力を身に付けています☆*


ビジネスだけではなく、プライベートも!

◆自己受容を深めたら現金で3億円引き寄せ
◆家族関係見直したら1000万円現金で相続
◆金銭面の危機から一転450万円引き寄せ
◆宝くじで100万円当選
◆親から100万円もらった人複数
◆新車代の一部に80万円もらった
◆土地を貰った
◆ソウルメイトと復縁した人複数
◆パートナーが昇格や昇給した人多数
◆長年の腰痛やパニック障害など
 心身の症状が解消した人多数









エリナのセッションや講座、リトリートで
「人生変わった!」と言ってくれる方、
現実がどんどん拡大してより幸せになる方が
どんどん増えています♡

みんなサイコー!ありがとう!!


<<受講生の成果を詳しく見る>>
 

 



 

 

 

今日のテーマ

 

 スピ起業で月100万超の人がやった3つのこと【実例】

 

 

 

目標56万円を大きく超えて

個人月商110万円達成したわたしの生徒さん♡

 ↓

 

「ブログを毎日書くだけで集客」が

まわってきたように思います。

 

自分がやりたいことを1ミリも

ずれずにやれている感覚があり

充実しています!

 

ありがとうございます🥰

 

 

 

 

 ↑

この生徒さん、ライトワークとして

セッションや講座、エステをされていて

 

 

売上げが月110万円達成✨

 

その2カ月後にも

また月100万超え達成✨✨

 

 

 

自分ビジネスに必要な

マインドセットもノウハウも

しっかりと身に付けて頂き

 

 

毎月何十万~と売上げが安定して

いい感じに大活躍されてます♡

 

 

 

 

 

 

そんな彼女は、

一体どんな風にアカデミーで学んで

どんな風に行動して叶えたのか♡

 

 

リアルなお話をインタビューしてみたよ♡

 

 

月100万超えって

どんなだったのか、

 

わたしエリナやアカデミーは

どんな様子なのか、

 

ぜひ実際のリアルな体験談を聞いて

 

『次はわたしの番!』って

 

インストールしてね!

 

 ↓↓↓

 

    


↑タップorクリック↑

 

 

 

2度も月7桁を達成したら

もう何度でも再現できるようになります♡

 

 

彼女のように、

月7桁も当たり前~くらいに

なっていきたい!という方のために

 

 

月7桁を実現するための

3つのポイントをお教えするね!

 

 

 

その①

高額商品を用意する

 

 

当然ながら、数万円程度の

低価格のものだけでは、

 

個人起業の場合

売上げはなかなか伸ばせません。

 

月100万円超えていくには

20万、30万、それ以上~の

高額商品をメインにすること♪

 

 

 

 

その②

結果が出せるビジネスノウハウを実践する

 

 

「これであってるのかな?」と闇雲に

 

正解かどうかわからないまま

自己流でやるのは、超キケンw

 

 

 

すでに実証されている、

成果の出るやり方で

 

 

発信や集客やセールスなど

ビジネスノウハウを実践していくのは

圧倒~~~~的に近道です!

 

 

というか、

ここに自己投資して学んで

実際に実践して

成果出してる人たちからすると

 

 

こんな大事なことを

プロに任せないなんて

恐ろしくてできないレベルw

 

 

 

インタビュー動画の中でも

まゆみさんが言ってるように

 

 

感覚だけだと、

なかなか上手くいかない。


だからこそ、成功させたいんだったら
ビジネスのプロに学ぶのが、大事!

 

 

そーなの!

 

誰でも最初はビジネス素人なんだから

 

素人が自分の頭で考えたところで

全部理解してできる訳が

(ほぼ)ないんだよねw

 

 

ビジネスのプロに任せるのが

1番のショートカット。

 

 

結果出してる人は、

ほぼほぼちゃんとしたところで学んでる♪

 

 

 

 

 

 

③目標を叶えると決めている

 

「いつかそうなるといいな~」の

”いつか”は、永遠に来ない説がありますw

 

 

叶える!と決めて

『そのために何をすればいいか』を

ひたすら考え行動が伴えば

そりゃそーなちゃうんだよね♡

 

 

よくある、

決めてるつもりで行動しない人って、

要は決めてないだけ。

 

 

決めてるってことは、行動するんで

正しく行動すれば、結果はそりゃ出る♪

 

 

 

 ↑

この3つが揃ってれば、

必ず結果って出せるんだよね🔥

 

 

 

 

 

 

このわたしの生徒さんの場合は

簡単にいうと

 

うちのアカデミーで

わたしや他の受講生さんが

すでに実証済みの

 

成果の出せる

ビジネスノウハウ&マインドセットを

ちゃんと学んで実践された。

 

だから当然結果が出た。

 

ってことなんだけど

 

 

 

 

こうして結果出す人に共通するのは

 

 

・伝えたことを素直に実行する

 

・不必要なこだわりがない

 

・自己否定やこじらせを発動しない

 

 

これらがすごく大きい!

 

 

 

 

インタビュー動画では、

もっと具体的なまゆみさんの経験を

語ってくれているので

 

 

自分ビジネスを

どんな風に進めていけばいいのか

 

実際の当アカデミーが

どう役に立ったのか

 

よりクリアにイメージできます♪

 

 

 

イメージできたものは、

実現できる♡

 

 

次は、わたしの番!って

信じ始めることが

できるようになる♡

 

 

 

ぜひぜひ、

インタビュー動画を観てみて

周波数合わせてね♡

 

 

 ↓↓↓

 

    


↑タップorクリック↑

 

 

ライトワークで

月100万円超えていきたい、

 
ちゃんと結果の出せるノウハウを
手に入れたい、

 

本気でライトワークで
稼げるようになってもいい!という
ライトワーカーさんへ♡

 

 

お誕生日の感謝記念で

無料コンサル体験セッション

実施中!

 

 

まだ間に合うよ♡↓↓↓

 

 

本格的に活躍して

稼げるようになっちゃっていい人は

 

ぜひこの機会にお見逃しなく🔥✨

 

 

 


自己流起業で
孤独にグルグルするのはもう終わりっ!

 

とっとと学んで豊かに稼ご~♡

 

 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 
さらに!
 
3つの質問に答えるだけで

あなたの起業が
どうすれば上手くいくか?
 
が分かる、
【無料診断】

 
あなたが起業を上手くいかせるためには
‶具体的に何をどうしたらいいか〟


あなたの今の状況に
ピンポイントで直接お答えする
【個別LINE無料アドバイス】
受けれちゃう☆*

 

↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 
< コンサル生インタビュー動画 >

↓↓↓タップすると動画が観れます♡
 
 
 
 
 
 
提供中の講座やコンテンツ
詳細を見るには、
気になるものをタップしてね↓

無料オンラインサロン

ライトワーカー講座
セッションスキル講座
お金セミナー
コンサルコース

 

 

愛と光を込めて♡