OKAZAKI | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

父母ヶ浜にある、
 
BAKE STUDIO OKAZAKI
 

 

 

父母ヶ浜が、観光地化された当時から(最初の頃から)やってるお店です。

 

もう何度も来ました。

チームツーでも来ました。

 

 

ロケーション的にもイイよね。

 

オーシャンビューを眺めながら、ハンバーガー

 

 

なんかメニューも見直された!?

昔よりメニューが減ってた気がしたけど。。。

 

 

2人共クラシックバーガーにしました。(1250円)

 

バーガーを頼むと、ポテトとドリンクがセットになっています。

 

ドリンクは、ドクターペッパー

 

何それ?って思ったけど、息子がそれがいいってので、、、

 
 

 
 

 
 

 
パテが、もうハンバーグ!!
分厚いよね。
 
 

 
めちゃくちゃ肉肉しい。(粗挽き)
 
+200円で、レタス&トマトがトッピング出来たんだけどね。やめときました(笑)
 
実際、ここのポテトは、好みでは無いのだけど(笑)。
 
ハンバーガーで帳消し(笑)
 
 
ドクターペッパー
 
アメリカで最も古い炭酸飲料 だそう。
コーラより古いらしい。
 
 
味は、、、
なんかシロップのような味の炭酸飲料!?
 
 
俺的には、コーラのが好きだね(笑)
 
 
 
俺らが行ったのが、12時半ぐらいだったので、ここでランチをする目的の人より、
 
どこかでランチ食べてから来た人の方が多かったのかな?
 
隣のドーナツ屋さんの方が並んでました。
 
 
 
でも、観光地化して集客するようになったからか、周辺には飲食店がたくさん出来ていました。
オーシャンビューのレストランやら、タコスの店も出来てました。
 
外国人観光客もツアーバスで訪れています。
 
 
バイクで来るにも、ドライブで来るにも程よい距離で、イイですね。