#一番好きな季節といえば | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

う〜ん。

本当は秋なんだけどね。

夏の暑さも少し和らいできて、

冬前のあのなんとも言えん、哀愁というか、冬が訪れる予兆のような匂い!?

あれが、好き。

 

食べ物も美味しいし、言うことない。

 

 

でも、ここ数年は、、、

秋ってあったっけ??(笑)

 

いつまでも、暑い日差しが続いて、昼間の気温も高くて。

 

で、ある日いきなり冬の気温になってる。

 

あの愛おしい秋はどこ?

 

 

これって、やっぱ地球がおかしくなってんだろうね。

 

 

夏は暑くて、正直活動意欲がわかない(笑)

冬も寒くて、活動意欲がわかないが、

服とか、いろいろ対策出来るだけマシかな。

 

春も、桜を初め、植物とか生き物が活動を始めるのを感じれて、自分自身の気分が上がっていくのを実感できて良き。

ただ!花粉症がキツいよな。

まあ、14歳からの付き合いなので、もう慣れた(笑)。

そーゆーもん。だと割り切れるし、それなりに対処は出来てるかな?

花粉症が治る薬があれば、少々高くても買うな(笑)

 

 

四国は全国的にも、極端な気候じゃなく、どれも普通な感じなのがありがたいし、

特に香川は、台風とかの影響もあんまり無いからねぇ。

逆に何かあれば、あたふたするでしょうね。