プチツー 第2段 | A-1のなんがでっきょんな?

A-1のなんがでっきょんな?

日常の出来事の報告

略して日報

ある休日。
 
う~ん。せっかくの天気だから、バイクに乗っておこう!と思い立った(笑)
 
 
とは言え、そんな早い時間から思い立ったわけではなく。
 
昼も過ぎていたので、そう遠くはないルートで。
 
 
ということで、とりあえず11号線を坂出方面へ向かいます。
 
林田港で右折して、王越方面へ向かう。
 
 
半島の先、大崎の鼻 到着
 

 
ライダーのたまり場です(笑)。
 
俺の前に、フルペイントしたカスタムV-MAXが来ました。
ブルンブルン言わしながら(笑)。
 
香川ではV-MAXはそこそこ珍しい。
 
廃番となって久しいですが、最終形のゴリマッチョなV-MAXは結構好き。
でも高いんよね。
200万越えやもんね。
 
ドコンドコン言わしながら、「どいやー!」的な(笑)
 
 
 
その後、サンポートへ移動
 
新体育館、屋根材張ってるね。
 
旧車バイクはここでも結構います。
最近増えてる。
そんな高いバイクよく買えるよね。
俺ってそこそこ給料もらってるけど、買えないわ(笑)