応援して頂ける方募集しています | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

開運カウンセラーの西丘理桜です
 

今年の桜。

開きそうになったかと思えば、寒くて足踏み。せっかく満開になったと思ったら、一瞬にして散ってしまいましたね。

 

image

 

また来年楽しませてもらいましょう。

 

 

応援メッセージ募集中です

 

おかげさまで、秋の出版に向けて原稿と格闘中です。

以前お知らせしていた「クラウドファンディング」の準備も並行して進んでいます。

 

実は……クラウドファンディングの記事の中に「応援メッセージ」のコーナーがありまして。

 

お客様や生徒さんからのメッセージを絶賛募集中です。

 

今まで、私の鑑定やコンサルや教室を通じて「こんな風にいいことがあったよ」とか「楽しかった」とか「何かに繋がった」などの体験談。

 

それから「人にすすめたい」とか「本が出たら是非読んでみたい」などと言った応援のメッセージを頂けたら大変ありがたいです。

 

クラファンの起爆材にも出版の励ましにもなるため、大募集しています。

 

掲載させていただく形式や人数はまだ未定ですが。

 

もちろん、お名前は伏せたり、ニックネームでも可能ですし、お顔を出してOkだったらビデオメッセージもありです。

 

今現在お教室に来てくださっている生徒さんや鑑定やコンサルのお客様だけでなく。

 

もしこのブログを見て頂いている中に、今までお付き合いをさせて頂いた方で。

 

「メッセージ応援するよ!」と言ってくださる方がいらしたら、是非お願いしたいと思います。

 

このブログのメッセージでもいいし、お店のサイトから問い合わせのメールでも、私のgmail宛でも、直接でも何でも大丈夫なので、連絡いただけると嬉しいです。

 

GWくらいまでかけて募集の予定です。

詳細は後日折り返しご連絡します。

 

よろしくお願いいたします!

 

※明日は新橋で鑑定します・直接のお返事も大歓迎です

 

【浦和駅から歩いて3分】

占いとハーブのことならグランジェ

占いは夜8時まで受け付け中

お申込みはこちらから

 

【占い鑑定のご案内】※料金と時間はこちら

※鑑定場所についてはこちらから

※オンライン鑑定について

※占い講座もあります

※占いの種類前編

※占いの種類後編
 
※お客様の声(感想)
※お客様の声(占いの結果)
※グランジェの占いについて

※プロフィール