プロレス ウルフ様 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

博多にプロレスラーのウルフ様が降臨されると言う事で行ってきました!

(会場と私達のコロナ対策は完璧だったと言っておきます かしこ)


私は青春時代はアメリカプロレスのWWEが大好きで、レイ ミステリオ様、 クリスベノワ様、 ロック様を崇拝‼️してました。


若い頃は本当にファン達と文通したり、新宿に集まってはプロレス愛を語り合ってました。当時はHipHopとプロレスが希望そのものでした。


ファンだったベノワの事件があって、格闘やプロレスからは離れ何十年もしてからの、博多です!


もうね、久しぶりに超興奮しました!^_^楽しかった!ウルフ様の空中戦は、空の魔法使い、レイミステリオを彷彿させ、本当にキレキレでした。


魅せるプロレスでした。

カッコ良かった〜‼️

全てのパフォーマンス、胸が熱くなりました!


レスリングよりもアクロバット的なキレキレプロレスが好きな私は超満足。


本当にストレス解消しました‼️

更なる本気のストーリーが見たいです💗

ウルフ様頑張れ‼️

皆様、本当にバトルって怖くない、本気で楽しいよ💗


心がカラッとする!季節は梅雨だけど気持ちは初夏よ💗