中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

君に必要なのは覇気じゃ無い、見逃しフォアボールだ!
流していかせよう
我を置こう
実家のお母さんは、最近変な事ばかり言って、どうしてそんな事言うの?困ったなと思っていました。

そしたら、体が悪くなっていると言う事を聞きました。

もう一つ、お母さんの心が枯れて、魂の寂しさを知りました。

もう、私は今後誰にも怒らないで、動揺しないで人を愛おしむ事ができますように。

優しくなんでも教える事ができますように。

相手の言葉や行動がなんだと言うのでしょう。それを責めずに悲しまずに対応する事が娘の私にはできる。

寄り添う事ができる。この世界は、素晴らしいよ!怖くないし、楽しい事が沢山あるんだ、私はあなたを愛しているんだ、って。

気が弱っているなら、彼女に素晴らしい羽毛や暖かい湯気を感じてもらう事ができますように。

彼女の中の芯は強く気高く、美しい

私はそういう彼女の子の筈。必ずできる。無限。今が大事なんだ。

私が自分の心の痛みや寂しさ、快適さにかまければ、きっと自分が死んで後悔するでしょう。

それでも最近光が見え始めてきたのです。

どうしてどうしてとユーミンの歌のような世界を手放さなくては。どうしてもこうしてもない!

ただ、ここに神あり!!

私はもっと覇気が欲しい。
覇気を取り入れて強くなりたいし、私はなる!‼️^_^

今日は素晴らしい1日になる。私にはわかる。

だって結構なんか良い感じだから^_^

皆んなも頑張って。後悔無く、前進あるのみ!
皆様に、素晴らしい神様のご加護ありますように。
だったら、相手が怒っている時、私達は何にフォーカスすれば良いのでしょう。

相手の怒りは相手が作成した物です。あなたがコントロールできません。

自分の感情は前の章で落ちついているセットを作るのは大前提です。

先のボリュームとこちらのボリュームが全く違うのも、大変大事なのは自己受容だからです。

自己受容無ければ、聞く事できません。

まず、相手の感情に寄り添う。こちらがアドバイスはしない。逆効果です。

そして相手の芯を見る
相手に丁寧に向き合って、問題に共感する事!間に入る時も同じ。

意見にまず謝り、相手の苦しんでいる真や課題を見る。

それが理解できたら、そこに対して対応できる事は、真摯に対応してゆく事。

今までのあなたのできなかった理由も理解できますが、対応策は無限にあるのです。

アップデートのチャンスです。

丁寧に対応する事、その方へのとても良い改善策を出し、実行への策を見せる。謙虚に頭を下げる事。

それができたなら、相手の悲しみや怒りが、大切にされていない!から来ているならその部分も解決できます。

今、神様に聞きながら、肝に落としています。

人生にはまだまだこれから恥ずかしい失敗、情け無いゴタゴタ、あるかもしれません。

でも、私達は、永遠に色々な理想と現実のギャップあるでしょう。

そんな自分を安らかに全て受け入れて、自分の世界を全て受け入れて、自分の神を受け入れてゆく。

それが、神様の道です。偉大さへの道です。