中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

2023年、癸卯年、始まりましたね。

ウサギは沢山の人と繋がる事、跳ねる事大好き。喜び、男女事。政治力‼️あるよー巻き込み力。


癸卯年は、水生木。五行においても良いです。

物事の結末がつき、新たな道が始まる、努力のあり方の着地、芽生えが始まります。


学び、起業、整理、とっても良いです!

新たな人生がトキメク💗出会い←(男女だけでなく)


ぜーったい2023年は面白い年にしましょう‼️方位や風水を、しっかり使って喜び多い年にしてください!


皆の幸せに必ず‼️なるからね❣️


今年も上田先生と2023年秘密開運動画作りましたから、今年も頑張ってアップグレードしたので是非皆様におすすめです!


是非是非宜しくお願いします💗下の画像タッチしてね




そういえばこの前は黒川温泉初めて行って来ました。趣味は温泉♨️になりつつあります。。


2023年は、安心、執着外して平常心で成功!


成功と言えば

この前、ある事が起きて、胸が痛くて、イライラが湧いて来たんだよね。

そのまま返信しようとしたけど、


だめよ、執着は何?過剰反応してるその意味は?って心から聴こえてきてね。


あ、私はあの方に失望されたく無いって執着を見つけて、手放して、当時者の方に優しさを持って話をしたら、本当に素晴らしい着地に。


でも大切なことは、着地点や目的より、優しい気持ちになる事。

荒削りのまま、心が泣き叫んでる状態で何かしても、だめ。


優しい感情に触りつづける事。

開運、そして大事、皆も考えじゃなく、心に触ってね💗


後、私は未熟って普通に受け入れる事にしたわ。。隠してるからまた恥ずかしい、漏れ出る。🤣


でも、私は、神様が求める私の領域まで歩いてゆくの。頭低く学び続けるわ✨



沢山の者達には、神も権威者もこう見える。


父という権威が、自分の全てを奪い去る

また、問題を齎し、自分が犠牲になりその補填をし続けなくてはいけない


受け取るにしかるべき物は父のせいで受け取れない


その幻想の世界に生きている事自体がどれだけの動揺と痛みをあなた方に齎しているのか。


しかしそう信じ、その世界を周りに与えているのは他ならぬあなたである


父は素晴らしい権威であり、自分に全てを与えようとしている


課題をクリアする時は痛みもクリアし、成功の力を高めてくれる


その世界を受け入れて、与えられ、与える事ができる、


兄弟は、自分が補填しているのにもかかわらず、礼がなく、能力低く自分の物を更に盗もうとしている


その力は報われない


その世界は幻で、貴方の周りにその幻想を押し付け、周りも貴方にその幻想を信じさせている


兄弟は、貴方との出会いに喜び、更にあなたに自分の力を与えようとしている。成長し、あなたと協力しながら力を発揮する


その力は必ず報われる


その真実を受け入れて、あなたこそ与えられる必要があるだけだ


それができるなら兄弟もあなたをそのように認知する


恐怖や怒りは、あなたが相手を神のような台座に置いて、自分が小さい物に見える時に現れる。


幸せは、あなたが自分を神のような台座に置いて、自分の道の向こうには成功と、希望しかないと信じる事にある


そこに神を置くなら全ての物の成功と守護を念じて置く必要がある。


何かを倒そうとして置く神は貴方も何かを倒されるでしょう。


絶望をあなたの神にするか、信頼の上のサポート、忍耐をあなたの神にするか


私の道は光であると決意として置く神は貴方も大きな神を与えられるでしょう


貴方の名は、神の子につけられた。


※とよひわけのみこと

イザナギイザナミのこども

4つの頭に一つの胴体


筑紫国を白日別(シラヒワケ)

豊国を豊日別(トヨヒワケ)

肥国を建日向日豊久士比泥別(タケヒムカヒトヨクジヒネワケ)

熊曾国を建日別(タケヒワケ)


小さい頃、母が出て行く時、私は命がけで止めた。お母さん、出て行かないで


私のせいでごめんなさい

私がもっと役に立つから、出て行かないで

私が産まれて来なきゃよかったね

お母さん、幸せにできなくてごめんなさい


兄に殴られ、死ねと言われたらごめんなさい。全部私のせい。

こんなに太った私がいなかったら、幸せに生活できたのに、ごめんなさい。


私のせいでからかわれてごめんなさい

私のせいで親の愛が受け取れないでごめんなさい


夢を持っていたバスケでミスして、出て行け!ボールを顔にぶつけられて


ごめんなさい いらない私でごめんなさい

もう諦めます、才能が無いもの


お客様にお前は完璧じゃない、馬鹿野郎


ごめんなさい 私がちゃんとできなくてごめんなさい。出会ってしまって苦しめてごめんなさい。


激怒している心の裏には、こんな感情があった。


やらなきゃ!ちゃんとやらなきゃいけない!走るのがやめられない。

生きているのがしんどい。


私は、自分なんか死ねばいいと思いながらこの世に貢献しようとしているみたい。


気づかなかった 命がけで強気で走れ、くじけるな、情けないぞ、ちゃんとしないと酷い事になると思っていたから。克服して、上を目指せ!立派になるんだ!


自分なんてどうでもいい!人の為にやれよ

もう、弱い物はおぞましい、って。。私は、おぞましかった?


全てはもう一度見つめ直す事が必要みたい


そこにあった愛を見つめ直す事が大切みたい


癒しだけが必要


貴方の欠点は、あってもいい

私は、補う為にいる


私の欠点は、あってもいい

誰かが補う為にある。


だから世界がある。


私は生きて、成功しても良い。

私は、愛されている事を受け入れても良い


私は、この世に必要な光だと思ってもいい


母は、私を産んで幸せだったと思ってもいい

父は、私と出会って幸せだったと思ってもいい


両親の光だと思ってもいい

兄の課題は、私の責任じゃない、私が十字架を勝手に背負う必要がない


世界の感情や物事の責任を負う必要が無い


兄には力がある。神様がついてる


私の存在は、世界の光 世界への祝福

あなたもそう


人生にはどれだけ自分を責める機会があるか数え切れない


それすら気づかない。私は自分を責めないよ、そう思っていた


それでも、自分を責めている間には見つからないけど自分の周りには常に愛があった


母の料理、母の笑顔、母の手

私が拒否していた物の中に、愛があった。


素敵な笑顔があった。私が自分を責めるのが止まらなくなって母を責めていたけど


父も


私は二人の娘である事に誇りを持つ

あの二人の命懸けのバトンリレーをつなぐ


本当に生きる。全ての羽根を押し広げて生きる事ができるわ。


誰も責めないでいい。あなたも生きていい!悪くない!あなたも産まれてくれてありがとう!この世にいる間は"本当に"生きて


恥ずかしがる必要なんて無かった!


私も生きていていい!私も産まれて良かった、お母さん!


今、死の不安に直面している親愛なる友のあなたへ。


あなたと私は繋がっているの。距離は関係無い。時も関係無い。


あなたは全部貴方でいていいの。怖がらないで、大丈夫‼️


惜しみない愛をあなたへ。

沢山の成功が始まる