ヒーリング 癒し | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

小さい頃、母が出て行く時、私は命がけで止めた。お母さん、出て行かないで


私のせいでごめんなさい

私がもっと役に立つから、出て行かないで

私が産まれて来なきゃよかったね

お母さん、幸せにできなくてごめんなさい


兄に殴られ、死ねと言われたらごめんなさい。全部私のせい。

こんなに太った私がいなかったら、幸せに生活できたのに、ごめんなさい。


私のせいでからかわれてごめんなさい

私のせいで親の愛が受け取れないでごめんなさい


夢を持っていたバスケでミスして、出て行け!ボールを顔にぶつけられて


ごめんなさい いらない私でごめんなさい

もう諦めます、才能が無いもの


お客様にお前は完璧じゃない、馬鹿野郎


ごめんなさい 私がちゃんとできなくてごめんなさい。出会ってしまって苦しめてごめんなさい。


激怒している心の裏には、こんな感情があった。


やらなきゃ!ちゃんとやらなきゃいけない!走るのがやめられない。

生きているのがしんどい。


私は、自分なんか死ねばいいと思いながらこの世に貢献しようとしているみたい。


気づかなかった 命がけで強気で走れ、くじけるな、情けないぞ、ちゃんとしないと酷い事になると思っていたから。克服して、上を目指せ!立派になるんだ!


自分なんてどうでもいい!人の為にやれよ

もう、弱い物はおぞましい、って。。私は、おぞましかった?


全てはもう一度見つめ直す事が必要みたい


そこにあった愛を見つめ直す事が大切みたい


癒しだけが必要


貴方の欠点は、あってもいい

私は、補う為にいる


私の欠点は、あってもいい

誰かが補う為にある。


だから世界がある。


私は生きて、成功しても良い。

私は、愛されている事を受け入れても良い


私は、この世に必要な光だと思ってもいい


母は、私を産んで幸せだったと思ってもいい

父は、私と出会って幸せだったと思ってもいい


両親の光だと思ってもいい

兄の課題は、私の責任じゃない、私が十字架を勝手に背負う必要がない


世界の感情や物事の責任を負う必要が無い


兄には力がある。神様がついてる


私の存在は、世界の光 世界への祝福

あなたもそう


人生にはどれだけ自分を責める機会があるか数え切れない


それすら気づかない。私は自分を責めないよ、そう思っていた


それでも、自分を責めている間には見つからないけど自分の周りには常に愛があった


母の料理、母の笑顔、母の手

私が拒否していた物の中に、愛があった。


素敵な笑顔があった。私が自分を責めるのが止まらなくなって母を責めていたけど


父も


私は二人の娘である事に誇りを持つ

あの二人の命懸けのバトンリレーをつなぐ


本当に生きる。全ての羽根を押し広げて生きる事ができるわ。


誰も責めないでいい。あなたも生きていい!悪くない!あなたも産まれてくれてありがとう!この世にいる間は"本当に"生きて


恥ずかしがる必要なんて無かった!


私も生きていていい!私も産まれて良かった、お母さん!


今、死の不安に直面している親愛なる友のあなたへ。


あなたと私は繋がっているの。距離は関係無い。時も関係無い。


あなたは全部貴方でいていいの。怖がらないで、大丈夫‼️


惜しみない愛をあなたへ。

沢山の成功が始まる