ゆめ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

電車の帰り道、うたた寝で変な夢を見た


母がいて、私は、9歳?くらいでクソババア、死ね!死ね!って母に叫んでた。


母は、他の人に恋愛して、父を愛してないようにみえた。


だったら離婚してよ!父を大切にできないなら離婚してよ!と泣きじゃくっていた


絶対許さない!バカ、バカ


全然ちゃんとしたお母さんじゃない


普通じゃない


母はいつも朦朧としていたように見えた。

でも同じ家に帰ってくる

私の父も母を責めていた


また無視をしていた


クソババア!私は叫んでいた


騒ぐ私を兄は殴った


誰もが愛しあってないこの世界

天に帰りたかった


私の事を大切にしてくれない 誰もが

皆、私なんてどうでもいいの

むしろ誰もが敵視して私を嫌ってるように見えた


私が怒っていたから?


そんな私の事なんて私もどうでもいい


だけど、本当はどうしたかったの


ただ私は、母にいなくなってほしくなかった


一緒にいてほしかった。でも幸せになってもらいたかった


私が役に立てなくてごめんなさい


どんなに私が努力しても、

お父さんと仲良くさせてあげる事ができない


私があなたの喜びになれない

私の存在にごめんなさい


寂しさを癒す事ができない

ごめんなさい


あなたの幸せな恋愛や喜びに貢献したいけどできなくてごめんなさい


あなたの願いを何もかなえられなくてごめんなさい


母は寂しかった。父は寂しかった。兄も私も寂しくて、だからいつも怒っていたんだ


こんな自分は、もっと嫌われていじめられるべきだわ!


いつか、私はこんな自分の怒りを乗り越えて、自分や人を幸せにしたい。そう思った


お母さんの寂しさを感じる


お母さんは、愛を理解したかったの。受け止めてもらいたいの。


辛いよね。辛かったよね。

でも、良く頑張って生きてくれたよね。


私の大切なお母さん あなたがただ生きていてくれれば私は幸せなの


私は、本当は家族を幸せにしたいの。だから産まれてきたの。


いつか私が大人になって、自分を乗り越えたら、お母さんを幸せにしたいの。


私も、いつか怒らないで強くなって理解しても良いはず


怒りたくない。ただ抱っこしてもらいたいだけ。私は悪い子じゃない


神様助けてください


そこで目が覚めた。汗をかいていた。


過去は今の自分にメッセージを渡す。

今の自分を幸せにする為に