神様と生きる | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

100の理由が、君を殺し続ける理由になるのか

100の言い訳が、君を生かさない理由になるのか

 

何があっても、自分の光と世界の光を見失わないってそう産まれる前に約束したんだよ

自分を生かせ

もう、いいんだ。君は、この世の奇跡だよ。皆、君を愛したくて、君に愛されるのも待っているんだ。

 

いつまで、閉じ込めるんだ。

自分を生かすんだ

 

自分を生かすんだよ  これから。

 

この世に産まれてきたのは一つ、生きる。そして、自分を生かすという事なんだ。

能力が無い、あれが無い、これが足りない、関係ない。あんな事をした、もう大丈夫

 

頂上に向かえ。自分を生かせ 自分を解放する旅なんだ。

 

生きる許可を自分に与えるんだ。

その時、何も気持ち悪くないよ。誰も恐れなくてよくなるんだ。

そして、本当に、世界や周りをどう生かすのかも、わかるんだ。

 

君ならできるよ。誰を見ても、恐れず、動揺せず、そしてつながっている事がわかるんだ。

 

私達は、光だよ

どんな人も、腕の中に要れる事ができる。

 

皆も怖がっているんだ。同じなんだよ。一人じゃないよ。私はないよ。私達だから。

君がドアを開ければ、皆も開ける事ができるんだから