母  | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

最近、人は幼少期、そして父母が、まるで神なる影響を作っていると思い、自分でも色々調べていたの。


永谷英三さんのリンク


永谷英三さんにもセッションしてもらったの。やはりそこ、幼少期にフォーカスしていて、とても癒されました。理解こそ、癒し!認識して、浮かべ、癒す!


素晴らしかったし、ますます頭の回路進んだように感じました。

スピリチュアルなパワーも大きい方です


女性に見捨てられる、もしくは恐れすぎると言う心のパターンを私は持ってる。


更に何に引っかかっているか、神よ見せてくださいとお願いしたの。


そして思い出したのは、ある母との思い出。


母は素晴らしい装い。

ある公園に連れていかれる


男性と落ち合い、私は待っててと言われる

私は泣きながら母にすがってる


お願い、行かないでと懇願

私を見捨てて、行かないで


お父さんを大切にして

お父さんを見捨てないで


私じゃあなたの安らぎになれないの?

私じゃダメなの?


この人は結婚しています、やめてください


私は大騒ぎ。


周りも白い目 母に一喝され、彼女は彼と行ってしまった。

私はブランコでずっと待っていた。


一番パワフルに魂の根に怒りを残しているのはその出来事かもしれない。


私思ったの。


お母さん、もう全部大丈夫。君は美しかったし、ある意味チャレンジしたかったんだよね。人生の希望に。

チャレンジしたかったんだよね。自由に。


全部オッケーです。君はヒップホップだった!😊大丈夫❣️うえっさい-しちゃう時あるよ!笑あるある!


貴方を咎められる事無いよ!


悲劇なんて、本当はないよ!

あなたが私や父を愛していたのもわかるんだ。


見捨てたわけでもなかったんだよね。母は挑戦したかった。


いつも、彼女ができる、最善だったんだから。全てのあなたの選択、どんな道をも敬愛するよ!


周りがなんと言っても気にしないで


私も被害者ぶった風に考えるのはやめるよ!


お母さん、寂しかったんだね、苦しかったよね。外に探している時は苦しいね。自分の立ち位置わからなくなったんだね。


上手に愛してあげられなくてごめんね。

私も、優しくなくてごめんね。

お父さんも、不器用でごめんね。


だけど私達も、あなたを愛していたんだよ。今も愛しているんだよ。


それに気がついたんだ。


刺繍が好きで、優しいお母さん。

あなたが求めていたのは、優しい気遣い、優しい心。優しい心に包まれたかったね。


ずっと責めていた私があって、ごめんなさい

ずっと責めていた父があって、ごめんなさい


私達が欲しいのは、優しい心だった。配慮、愛、知りあう事だったね。


私達の愛は、お世話係だけじゃない。

全身全霊で生きる事。


その上でする事は全部良いよ。貴方の決断良いんだ。


だから病気になる必要ない。


君は素晴らしい人だから。重要な人だから。聡明な人だから。


私達の愛だから。

ひたすらに全てに感謝致します。


お母さんも、産まれてきてくれてありがとう。


私は、もらった命をいつでも開き直り、幸せに優しく生きていくよ。


本当の愛は、自由で、制限をかける物じゃない。

義務をもたらすだけじゃ無い。


勿論この一連の思い出も、実際は違うかもしれない。


でも、自分の想いを修正する、みなし方を修正する事が大事なの。


綺麗な心をみんなに差し出すよ。感情的に捉えないよ。


全部自分の見なしだけだから。


生きるため、働く能力 幸せになる為に愛する能力、許す能力、信じて反応しない能力


全て大切に


愛を広げるために心を求めて出会うの

言葉の意味は深い。深い。