いきる | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

みんなは、大人になったら、いつも希望と夢に溢れてる?


大人になったら、楽しいよ!って子供に言いたいね


私の人生の延長線上にはワクワクしかないよ!って言いたいよね。


私も言いたいの。^_^


でも、親の体や、人間関係、自分の仕事、

全て無常だよね。


愛なんて信じられない

私に価値なんて無い


全てに意味なんか無い

人は、裏切るの

人は、利用する


人は、私を愛してくれていない

誰も信じられない


あの人も私をちゃんと愛してくれない。

だから、私を完璧に幸せにできる人を探したい。


いつも、最後は見捨てられるの

人は、無意味で卑劣な人が沢山いるの。


悪い夢がいっぱい浮かんでいるこの世界。


黒い綿菓子が浮かんでいるの。


他人も、自分も、信じられない。

だってそうでしょう、行動を見てよ、言葉を見てよ、結局いなくなったじゃない!


感謝がどこにあるの?


許せないよ、受け入れられないよ!表面だけだよ、綺麗事は聞きたく無いよ。



自分も人も受け入れられなくて許せなくてもがいてるんだよ。


私の人生に斧が降りてきたら、胸に手を当てる、膝を折って頭を垂れる。


わかりました、神様、教えてください、私の世界に知、愛、集中力をください。


全てが溶け込み、私も皆んなも幸せになって大笑いできるほど、条件と咎める力を無くして、全員自由になれますように。


その時、目の前の神に触れるの。


この世界には偉大な神様しかいない事に必ず気づく。だから、頭を垂れるの。膝をつくの。


気づけばあなたを包みこむ、強烈な渦と無限なる愛しかない。


そしてわたしはこう考えるの。


どんな事がわたしにはできるの?

どんな世界を広げたい?

その世界の為に、どんな事が必要なの?


どんな事を、あなたはしたいの?

どんな世界を広げたい?

その世界の為に、どんな事が必要なの?


どんな人でありたいの?どんな表情が周りにあるの?



ナイフを見ても驚かない

後ろに神様のラブレター入ってる


上履きの中に入ってる画鋲を見ても、怖がらないで、ハグしにいく。


変わりにロクシタンをプレゼントする事もできるんだ、って手を添えたい


怖がらないで、大丈夫


だけど、素晴らしいお花を貰っても喜び過ぎないで。本当に大切な物は、あなたの内側の真にあるの。


そこにあるエネルギーは、無限。

無限に外にでてゆく愛。決して枯渇しないパワー。周囲に光を溢れさせる。


それが、愛と救済