イシュタルゲート 王の門 星占い | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

星を読んでいたら、正に今は転生を終了させ、この魂を集団で集大成かけて昇華させようと言う星の流れでした!

紫微斗が光輝いてる!

沢山の支配星を巻き込みながら、6月28日まで、色いろ調整が始まります。
ハードなメンタル、修練は、3月前半まで!

この時期のメッセージは、前進の為、自らの青い血を見る。

更に言うとイメージは、バビロン イシュタルゲート!

王だけが通れるゲートなのです。


ここに書かれているユニコーン、虎、馬、かなり大きいモチーフ

臆病者は、猛獣に刻まれ、
気が弱い物は、邪悪な嘘に翻弄され
傲慢で無知な物は、馬を手に入れる事ができません。

そして、限定的にしか愛を持てない者は、
やはりこの獣を綺麗に並べられず、食い殺されてしまうのです。

それが歴史が表現している世界であり、イシュタルゲートです。

イシュタルゲートは、畏る物。(おそれる


そのような世界が来ているという事は、今、まさに私達は門の前でうずくまっている王子であり王女

その門を前に、獣達を前にUターンする方、全てを見なかった事と見なし、扉を閉める方。

勇者だけが、王の門を通れるのです。

勇者だけが、私は王である!扉を開けよ!と命令でき、また、獣達もその練られた気、威風に頭を下げて、大人しくしているのです。

中途半端な成で入ろうとすれば滅殺。
次の転生までの後退。

それがこのゲート。
ゲートが近づいて、怖気付かない人がいるのでしょうか。

自分が乞食か、王かがわかるのですから。

猛獣の音が聞こえて、見えない空間に剣を取りたくなるのですから。

魂を燃やせ。

恐れる事なく自らの神の光を内に外に放射するのだ。

他に方法は無い。