審神者 相沢とは | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

セッションの私を知っている方へ。

私の我の言葉は未熟です。貴方を救うのは、神様にお繋ぎしましょう。

我の私は、お繋ぎする巫女でしかないのです。勉強しています。

神の神威を繋げる事が私のミッションだと思います。

でも我の私は、本当にわからない事ばかりで貴方の望む光を見せられないから、申し訳ないです。

本当に申し訳無いのです。

私の神おろし、我の私は、真に違う物なのです。全く別物です。

我の私は、子育て、人間関係に翻弄され、いじけたり泣いたりする事がまだあります。更に泥臭く生きています。

とはいえ、苦手克服も頑張っています。我ながら自分を褒めてます。笑

ですが、あなたが私、相沢利絵に望む世界、神とはまだ遠く及びません

私と神を同体にすれば皆様、悔し涙で、私の頭を殴りたくなるかもしれません。

何故なら、あの光、愛を表現していたのに、全知の知識を表現していたのに、全ての答えがあったのに。

何で今の君はこうなんだと私を100パー理解していたのにと、悔しくなるからです。
できるのに、何故やらないのだと思われます。

ですが、我の私、神は違うからです。
わからない事はわからないのです。

人は違う宇宙だからです。


我の私は熱を出したり、まだ体が弱すぎます。体が弱すぎて、人の約束を連続キャンセル沢山してきました。そして信頼も失った事も多々あります。

お客様をお友達と見なしすぎ、距離感がない時もありました。敬意が足りない事もあったでしょう。

皆が友として私に相談してきても、難しい話が沢山あります。

わからない事を理解しようとしても、わかりませんし、真実は神のみぞ知る事、それは良くわかります。

ですが真実、私は、毎日学ぼうと思います。皆それぞれの常識をお持ちですから、それも学んで強くなります。


もちろん、私は、毎日気づきを作りたいです。
いつかは、神様のようになりたいです。

でも、今は神には程遠く、毎日お叱りをうけています。

今、300程度の鑑定にお返事できていません。ギリギリこなしていますが、皆様には非礼極まりない状態が続いています。

セッションに関しても日時を決めていない方は一旦整理して、受付開始、そしてある程度になったら終了、そういうスタンスを作ろうと思っています。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


個人的に今、私は、皆さまが信じる事の大切さを見せられている気がします。

神様へ向かうスタンスも今後もっと大事になると思います。
更にどうでもこうでも信じる事の大切さを知る事も。綺麗な心を差し出す大切さを。

そこからまた仕事も変わるでしょう。

今日も、神様は、私に誰に合わせ、何を聞かせ、何を話させてくれるのかな、と、そう思っています。

きっと私が自分の幸せや喜び、強さの創造に繋がっているのでしょうね。

その力を持ってまた皆に繋ぐ愛になるのかなと思います。

どうか、審神者をしていない時の私の誠意もご理解ください。目に見える世界以上に愛がある事も。

私は、本当にあなたが大好きです。

魂から光溢れ、優しく存在する事ができますように。

私も皆も沢山成長できますように