2021年は最高の年にする | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

皆様明けましておめでとうございます。
2021年が幕明けました。
あなたは、今年をどんな年にしたいですか?
私は、躍進と真の優しさの年にしたいですね。^ ^
もっと冒険し、家族や仲間と進化し続けたいです。

今年はコロナで、風水セミナーがやれないという事態に。

たから、皆さまの満足いく内容に、上田先生とのCD.dvd本気で作りました!

昨年より、さらに濃い内容に!
本気で準備して、若干目が赤いのです?

上田先生とのコラボレーションも、もう慣れて来ましたね!

彼が、本気でパワーアップしているのは、やはり銀座❗️そして美容鍼❗️です。
本当に鍼の凄さは、免疫力を上げ、循環力を上げ、そしてコロナ対策になります。

コロナに不安なら、


どうぞ宜しくお願いします!
また、ネットショップも月末リニューアルオープンしますから、宜しくお願い致します🤲

今年はとにかく大きい薙刀奮われて、そのあとから素晴らしい富や真実が潤う、そんなイメージ。