やっぱり鬼滅の刃 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

皆様鬼滅の刃みていますか?

私は、最近見てハマりました!

特に鬼滅の刃の我妻善逸、ってキャラが好きなのです。
彼は、普段殺されるー、死ぬーとかギャーギャーしていて、無心になると、凄い剣士になる。

あれ、自分の人格の一部に間違いなくある!と思います。
炭治郎も、イノスケの人格もあるなと。

呼吸が大事なんだと言うアニメのおかげで、昔習った火の呼吸、水の呼吸、思い出しました。

アニメのおかげで最近特に気功に初心に戻り取り組んでいます。

気功のスワイシュは、心身安楽に役に立ちます。

蓮の瞑想もすると、ぎゃーぎゃーしている心が溶けてゆきます。

それをしないと、ゼンイツのように殺されるー殺されるー、もしくはテメェ、俺を誰だと思っているんだ!と切り付けキャラがでてきます。

後、私は昔から女子が苦手でした。トラウマ。

私はあまり恋愛にスイッチ無かったので、男性の方が前から人として付き合いやすかったです。

女性は好き好き言って、次の日は嫌いになったり、コロコロ変わるイメージで、怖かったのです。

グループになると、直ぐに不平不満、批判ばかり。

特に誰が一番好き?って聞かれて、何なにちゃん、と真っ直ぐ他の女子を答えると無視されるし。

それを色々な方に聞かれて素直に答えると、泣きながら嗚咽され、非難され、いじめられました。

学校の下校に女子が、手編みのマフラーをプレゼントされそうになり、怖くて走って逃げ帰りました。

女子は最初だけ!期待に添えなきゃ、恨み凄すぎ!って刷り込み入ってました。

それから大人になってからも、最初は良いですが、後悪いと言う道が良くありました。

でもやっと最近、女性恐怖無くなりました。

女性も、男性も、人間、仲間。私が見ているのは、私の作ったストーリー。私の罪悪感の投影。

傷つくなら、誰のせいじゃない、自分の責任。箸がテーブルから落ちても、自分の責任なんだ。

これは、私を軽くし、救った気付きです。

全部醜い世界は私の思い込み。愛がない物の見方をしていただけ。

本当に過去、今、彼らが伝えたかった事、真の彼らの美しさが見えてき始めました。

真の世界が見えて来ました。

君も愛。君の想いも神。でも怖かったんだね。と言う世界です。

仲間のおかげ、神様のおかげで、ブルブルが収まってきたみたい。

前はぎゃーぎゃー、怖い怖い❗️って本当に思いやすかった。反省。

全て愛。私は、自分を克服する。大切な人達と一緒に幸せになりたいから。

苦しみには、
炎、臨済剣、一の型❗️で切ります。