不思議な問答 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

なぜ生まれてきたの?

あなたはこの世を克服する為 
全てを克服して新たな世界観を作る為

面倒になって私も死にたい時あったよ
死の中に私の栄光はない 安らぎはない
計画を遂げる中に静けさと栄光がある
更にいうと私達は死なない

この世に頼れるものあるの?
神を頼りなさい
あなたの中にある聖なる力と栄光を約束する


私は一番で愛してもらえる時あったらいいのにね
いつも一番で愛しているよ
一緒に全てを体験している
私の愛を理解できたら焦燥がなくなっていく



最近の恐れはわたしは日々価値を失いつつあるという事

この世の全ては出鱈目
あなたは今栄光に向かう勇者 あなたの価値 地球の価値 同じ

私を愛している人に囲まれたい

実は全てあなたを愛し成長させる為だけに環境はある。この人生の設定にそんなに深刻にならないで。全てあなたを愛しているんだ、著しく深刻な程に!笑

あなたの一番嬉しいシーンは何?それを考えて

わからなくなったらこれを唱えるの
人ではなかった時を思い出す
懐かしい気持ちになるから

賊冦之中過度我身
ぞくこうしちゅうかどがしん
毒魔之中過度我身
どくましちゅうかどがしん
毒氣之中過度我身
どくけしちゅうかどがしん
毀厄之中過度我身
きやくしちゅうかどがしん
五急六害之中過度我身
ごきゅうろくがいしちゅうかどがしん
五兵六舌之中過度我身
ごへいろくぜつしちゅうかどがしん
厭魅之中過度我身
えんみしちゅうかどがしん
萬病除癒、所欲随心、急急如律令。 
まんびょうじょゆ しょよくずいしん きゅうきゅうにょりつりょう


いつも心に響くこの言葉
暖かく高貴な光 正気に変える素晴らしい言葉