神へのドア | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

私は、人を諦めてきた

私は、夢を諦めてきた

私は、自分を諦めてきた

 

自分に能力なんかない

自分に人望なんかない

自分に偉大な事成し遂げられる気がしない

自分に誇れるものなんてないんだ。全て中途半端なものなんだから

 

でもそうじゃないって声がする。貴方を呼んでる声が聞こえる。貴方は何の為に生きてきたの?努力してきたの?

 

人に傷ついたんだよ。誰も信頼に値しない。最後は裏切られるんだ。

 

 

貴方は人を本当に信じてこなかったのかもしれないよ。貴方は本当に人に賭けなかったのかもしれないね。

あなたが作った暗闇の向こうにあるその人を。

 

貴方が人を見捨てないなら、本当の意味で人に裏切られる事なんて起こりやしない。

 

私はできない、怖い、期待しないで、わたしにはできない。こんな悲しい情けない過去もあるんだから

 

でもそうじゃないって声がする。

あなたは何の為に今歩いているの?今まで命がけで愛を叫んでいたの?

 

私の本当の姿を見たら、貴方はあとずさりしてしまうよ。

 

自分の過去は誰かに夢だったと優しく言われたい程なんだから。威勢を張るのも疲れるよ。

人は去っていった。これは神の罰だとさえ信じた。私は馬鹿だよ。本当にうまくやれやしない。

愚かな挑戦をしている。誰も信じていない。振り返ったら誰もおらず、栄光もなかった。愛される資格なんてありやしない。

称賛は一瞬で、早くに幕が下がっていたんだ。今ある物も、砂の城ではないの?

 

ねえ、本当に、貴方は自分の夢を信じているの?信じていたの?

一度でも、本気で信じてみた事あるの?賭けて、やり遂げるんだってその世界はあるんだって、信じて疑わなかった事ある?

 

神様は立っている。貴方の前に。

やっぱり君は半信半疑かい?疑心暗鬼のままでいくのかい?多分やっている事は正しいような気がする?それは頼りない笹船に乗っているような物だよ。

 

自分にも、人にも、あわれな洋服を着せたまま歩くのかい?

 

誰を見ても、悲しく感じるだろう。一番悲しいのは、自分の鏡かもしれない。

でもね、君には罪なんかないんだ。君には、愛しかないんだ。

色々な物を咎めるんじゃない。全て理解して、癒し、進化する。罪悪感はそうやって無くなるんだ。自分を愛するゾーンはそこなんだ。自由は、道は、そこにあるんだ。それ以外は虚しい一瞬の夢になってしまうんだ。

 

どんな苦難があってもいいんだ。誰が信じてくれなくても、貴方は一番自分の夢を信じるんだよ。

貴方が信じれば、その上で続く神の道があるんだ。

 

貴方にはできる。自分にはできる。その為だったら、なんでも巻き込めるんだ。

そろそろ思いっきり神の前で宣言しなくてはいけない。

 

これはね、神への挑戦なんだ。宣言したものだけが新しいステージにいけるんだ。別名バカの道かもしれないよ。

 

神へのドアが開いている。そこまで通って抜けていくんだ。君が何歳でも、どんな過去を持っていても、何を目指していてもいいんだ。

神の栄光の為に、ドアの前にまで進め!

 

皆、やってみようよ!皆、神の子なんだから