九州生活、風水セミナー 風水 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

九州生活も9年になりました。
風水セミナーもやります。子年は、12年の最終決算の年です。

通常いつも集客ばかり気にして頭が痛くなりましたが、今回はそこから抜けます。

来ていただいたお客様に、九州や、私の友人として来られるお客様に、あのセミナー行って転期だったな、幸せになったと言われるように自分の道しっかり分かち合い、頑張りたいと思います。

九州生活では、色々な方と出会い、また支えられて、また対立等もありました。



それでもまたやはり沢山の方が、余所者の私を大切にしてくれました。

ですが、全て出会った方のその時理解できなかった真意が、苦しみ、喜びがわかるようになりました。

振り返ると、色々な事がありました。
とはいえ、その当時しんどい役を被ってくれた方も、優しい役を被ってくれた方も、全て光であり、道標であり、愛でした。

寄り添いあうのは、共に幸せになりたいから。対立するのは、互いの道を理解してもらいたいから。

自分の目的にこだわりすぎ、ぶつかり、手放し、その時あるがままがわかります。

本当は真実、お互いへの応援だけがあったのです。

また違う場所に行くのは、神の縁だから。

今は、距離が近い人には、更に頭低くしてゆき、平和力を高めたい。そして共に成功、発展までチャレンジします

家族始め、周囲の方や、出会う縁は共に前進する為の神縁。本当にそれを思います。


頭が高くても低くても、真の自分は揺るがないのですから。

神の計画も揺るがないのです。

だけど、どれだけ成功しても、平和力、周囲へ渡す静けさ、優しさが無ければこの人生は、生きていく価値等ない程苦しみがあります。

子年は必ずあなたの転換期になるでしょう。
是非共に対応力高め、素晴らしい進化を作りましょう

2月29日は豊前文化会館で10時より1時間半スタートです。

お申し込みはsuperaip2003@yahoo.co.jp相沢まで!
お願いします。

今年はCDも出しています!
上田先生と思いっきり話しました。
全く違う風水開運アプローチなので是非こちらも宜しくお願いします🤲