ネズミ年 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

子年始まりましたね!
群れ、そして協力!意見交換!

協力、意見交換というと、私は以前は自分がセッション事やっているのに、その私が他人に色々聞くなんて!と、思っていました。

アドバイスを他者に求めたり、人の意見を聞くのが大変苦手だったのです。

なんか、自分軸がないような、依存のような。自分のカリスマ性が無くなるような。

ああ、私は知ってる、やればどうせ私だけでできると思っていたのです。

今思うと自我の中、随分顎上げて頑張りすぎていたな、と思います。

多彩な分野、学ばなくても大丈夫なんて言えないのに。

今は知らない事はスペシャリストに聞くのが一番だな、と思います。学べるからです。

今年は協力体制を作る、他者の意見を聞くと言う事が大事なのです。

そしてネズミ年はそんな年です。更に12年の総決算。大きな道に出会います。


あなたが周囲を信じる心も、愛です。警戒しながらなら、育む力は少ない。お互いの信頼で、教師と生徒は共に成長するのです。

審神者やいたこも、いわばコンサルタント。

学びなのです。

必要な時はガンガン勉強で良いのです。

親の教育もしかり、霊能者や神社に、学校に、そしてお教室にお金出したのに、コンサルタント受けたのにと悔やむ方います。

意味ない、役に立たないと文句を言い、無駄だったと批判するのではなく、真摯に受け入れ、謙虚にする事は大切だと思います。

最高最善の世界は、必ずあなたは作る事ができます。焦り、判断する必要が無いのです。

わかって欲しいのはあなたはいつもその時丁度良い人と丁度良い話を、丁度良い場所でしています。

人生は学び、そして決断、責任は全て自分の平和の中に受け入れるのです。

皆さん、どうか2020年は、あなたの大気圏突破、あなたも知らなかった自分の本当の幸福やミッション、あなたにふさわしい環境を受け入れてください。

今年は恒例の上田先生と、風水開運CD作りました。
是非こちらのCDをお買い求めください
経営者向けですが、一般の方にもおすすめです
http://www.j-face.jp/mobi/2020luckCD/

爆上げ‼️