再起動 全てのリーダーに告ぐ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今、この世はまさに、強制終了、再起動のボタンが押されています。

年内は、色々な結論、着地点、来年への展望でてきます。

全ての分野において日本を担うリーダーには、新しい流れ、世界観、そしてウダウダしている事や人間関係あれば、全く新しい道に自動的に行くようになっています。

全て、受け流し、行くべき道へ行く為に。

一旦破壊される関係もあるでしょう。完了し、新しい形に。

もしくは、自分の世界観が変化して、新たな方向に矢印を!

だからと言って傷つきすぎる事もありませんし、恐れすぎる必要もありません。
考えすぎたり、自分の能力を案ずる事もありません。

ただ、あなたは魂をオープンにし、過去の全てに、会える時が良い機会なら大歓迎だよ、と思っていてください。

それで良いのです。
前進あるのみ。

何故こうなったかわからない?
全部わからないでも、歩き始めるのが良いのです。

道の中に答えがあるので、全部わからないなら動けないなんて言わないで。

今、繋がるべき人と繋がる。そこは貪欲に。

ですが漫然と人と会う必要はありません。
時間とあなたのエネルギーの無駄です。

誰でもを愛していくのは良いけど、誰とでも仲良くやろうなんて意気込まないで。

あなたがこの世を生きていくに、必要な出会いがあるのだと、機会があるのだと言う事を忘れないで。

学び、神、宗教、哲学、内省、秘密、
あなたの中の必要な学びがハッキリ始まる。

本当のあなたのミッションが否が応でも現れ出る2020,

神と帝王学が共にあれ!神、平和、幸福、真の強さがある者がこの地を受け継ぐ。

人も受け継ぐ。

目指すべき自分の神と、自分、正しく繋がれ‼️

一度バラバラになって、再度自分を練り直してゆく!何があってもこの世や人を警戒しない!

自分の足を押し上げる全ての過去に敬礼を。

あなたは、神の子、この世のデザイナーだから。