友達 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

満月周辺だと、偉い体がだるくなりませんか?ここから、もう一回やろうよネバーギブアップみたいな星周りですよ。爆

 

更に今は、星は、金星が結構ヘビーな星周り。

くやしさとか、激しく暗い愛情みたいな、ちょっとねじれた感じがあるから、カラっとするっていうより、うぅぅんと、産みの苦しみがある人もまあまあいるかもしれないな。重い愛、って感じ。不器用な愛、苦手意識とか、弱点克服とかって感じ!

 

ところで私は、結構カっとなる事も多い。でも、最近、それで本当に色々反省したの。

だから最近は、本当にカッと来たり、傷ついていじけたくなったりしたら、こう聞いてる。

 

もし私が、十分に自分の魅力と愛に自信を持っていて、人に認められる必要がないほどに自分の素晴らしさを受け入れられていたら、こんなリアクションするのだろうかとかね?それは本当に効果ある。

 

 

この世の中は、人も自由に遊ばせるくらいの余裕が必要だよね。絶対誰も貴方の脅威にはなりえないのに、不安にかられて怒ってしまう。でも、自分が構えたら、その人や世界が脅威になるなあとは思う。

 

私ね、人生、振り返ると恥ずかしい事一杯。怖くなってとがめたくなる。だからね、夢幻が人生だ、って思うと、すごく楽になれるの。

時々、寂しさや辛さを見てしまう。そうすると私は変になる。でも周りもきっとそうだから、もっと目を丸くして、優しくしてもいいんだ、と思う。

 

ケンケンごうごうしていたり、いつも優しさを表現できないお友達もいる。ああ、もっとこうしたらいいのに。。とかつい思ってしまうお友達も、いるかもしれない。

 

だけど、成長してほしいから、絶交覚悟で相手に言います!とかはアプローチがナンセンス。わかるけど、殺気があるから理解できるなんてないよ。

 

時と目覚めと優しさ、応援が必要なんだ。自分にも、貴方にも。

 

ああ、怖がらないで大丈夫。貴方は素敵な人なのは私が知ってる。

 

大丈夫だよ。安心して、私の手を取って。

貴方は素敵な人なんだよ。私に必要で大切な人だから、見捨てないでね。

貴方の存在は迷惑どころか、貴方がいないと、私も世界も一杯困ってしまうんだ

 

貴方がいないと、神様が作れる幸せで偉大な計画が崩れてしまうんだ。

貴方は貴方でいていいんだよ。でも、忘れないで。貴方は無限の自由の中にいる。無限の創造の中にいる。

 

完璧になんでもできないでいいんだ。貴方の全てを、神様は愛してる。転んでも、すぐに、究極の可能性を見上げて。

貴方の夢は叶うよ。

 

私は、絶対信じてる。