貴方は誰ですか | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

私は自分らしさという言葉がよくわからないのです。

爽やかに聞こえるけどどうしても自分らしさを考えると自分の場合エゴが出やすいように思うのです。

そもそも自分が何を考えているか何を探しているのか  、なんで苦しんでいるのか本当にわからないのだから。

本当に考えてわかるのですか?

私にも好き嫌いありますが、明日もそうかはわからないです。

物事への心地良いのも悪いのも永遠ではありません

なんで今ここにいて、なんで今この仕事をして、なんで今全ての経験をしているのかわかりません。どこにいくかもわかりません。

愛と神の意志があるだけです。
 

ただリラックスして安らぎの中嬉しい時私らしいというのはわかるかもしれない。

それ以外に私らしいなんてないのかもしれません。
毎日変わっているように感じるから。

こだわりも人間関係も関わる物事も変わり続けています。

私らしいと思っているのは本当は父の残像だったり母の残像だったり、私の警戒からくる混乱だったら。過去のパターンから来るなら。

良いとされている特徴含めて、私らしいにはこだわりません。
私にはいらないのです。

貴方にもいらないのです。

ただ私に触れてくる気づきに繊細にありたいのです。
止まらない程行動が始まっても気持ちいい

どんどん無くして本質になり光を求めたいのです。