ミラクルだけを信じる! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日は、広島で、1年ちょいあったスピリチュアルカウンセラー部の卒業式ありました。

私は、オタオタしたり、延期させてくれ!とうさこさんに泣きついたり。

でも、うさこさんにピシャリとやられたり。

最後は、私は、全ての事、文字通り神様にかけてチャレンジしようと思いました。
今まで信じた事にかけようと思いました。

魂がすわったのです。
蓋を開けたら、生徒は予想をはるかに上回り、全て想像以上のきらめく才能、そして励まし力でした。

愛は、縮こまった物が開く光ありました。ハッキリ対価が取れるクオリティでした。

気づいたのは私は、親に見えて、全ての物に育まれていたのです。

本当に、全ての方々が、素晴らしい光、そして、和でした。

もちろん、パートナーのうさこさんにも並々ならぬ努力を頂いた結果だと思いますし、彼女にも鍛えられました。

ですが、メンバーも一人残らず素晴らしい力ありました。それは奇跡です。

私は応援していたようで、されていたのです。

私は、今までつまらない事を信じてウロウロし、傷つきすぎたら周囲を励ます事できずに、物影に隠れてしまうところありました。

それは、更なる闇を道を体や心に渡してしまうのに。

私は、いっぱい闇を信じていましたが、これからは、ミラクルだけを信じると決めました。

トライして、一瞬で意味など無いと呟く自我を無視する事ができるように思いました。

意味は、あるからです。小さいスパンで判断する無意味さが、やっとわかりました。

いつもミラクルを信じたっていいんだね。

終わりに見えて始まり。

いつも楽しんでもいいんだ。

怖がっていたり、道がわからない人を助けたい。

ライフワークや、仕事も、応援したい。
本当の優しさ、美しさ、表現できますように。

神様の流れに添えますように。

今溢れる優しい感情に神様に感謝します。

広島で、浴びた優しさに、感謝します。
沢山の人の愛があります。

顎を上げずに、揺るがぬ愛で報いたいです。全ての愛の祝福に感謝。