最後の審判 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

のるかそるかみたいな力がすごい星模様9月10までまあ今までの集大成ある

やめさせてくれ 、辛いみたいな力も働きやすい。

続けるのか でもこのままではいられない
やめるのか だけどやめていいのか

あの人とわかれるのか
続けるのか


会社をやめるのか

音楽をやめるのか

夢をやめるのか

何かしら続けてきた事をやめて安心したい

逃避で作る選択かもしれない
怖いし
うまくやれる気がしないから

でも出来るかもしれない
やれない事ないかもしれない

だけど怖いんだ

許せないんだ

でも遅かれ早かれ私たちは乗り越える。

自分の葛藤を克服する
バラバラな魂を一つにするんだ


その時とうとう過去の自分を許し受け入れる

そして新しい道を進む

その時あなたは勝利をつかみとるんだ


着地点がどうあっても自分が作りたい行動

そこに神の領域がある


弱い自分に負けないで

あなたは強いんだ

あなたは生きてるんだ

あなたは進むんだ


夢を掴んで