私あの人のせいで超傷ついた?? | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

殆どの人は自分が傷ついた!と思っていたのは全く別の理由で傷ついています。

ですが傷ついたと同時に、人間には正当化というスイッチが入ってしまい、真実はごまかされ、誰かや何かのせいにされます。

 

自分がなんでこんなにも苦しみの最中にいるのかもわかりません。

ですが、真実を落ち着いた心で探りこめば、必ず本当の痛みが現れてきます。。

 

スピリチュアルセッションでは必ずそこにリーチします。

 

決してその苦しみの原因は前世でも、他人の誰かのせいでもありません。

その多くのすべては、自分の無力感、無能感からくるのです。

 

誰かを排斥しても、罰を与えても、距離を置いても、決して安らぐことはありません。

 

私のケースで言うと、”自分が信頼した人が私を応援してくれないと、自分は必ず失敗し、成功する事はできない”としばらく思っていました。

 

勿論無意識です。

だから過去余計に苦しみすぎてしまった。

 

でも、本当は誰に頼らずとも、自分の成功を信頼する事だけが必要だったのです。

己に一番信頼を置く事が大切だったのです。価値を置く事だったのです。

 

そうする事は、本当の意味で最大に自分の謙虚さや愛、思いやり、周囲への信じる心、与える心が引き出される、最高の道だと気付きました。

 

人を頼るという言葉にも、素晴らしい香りと雰囲気があるものの、自分の想像通りのリアクションが無ければ、裏切られたような気持になり、自分軸を失いやすい。

 

もしくは、貴方が00だから私は00をできなかったと言い訳の種になりやすい。
もしくは、自分が幸せになっていないのは、00さんのせいだ、ともね。
00は全く役に立たないね、とも。

出会っているのは、いつも愛から始まっているのに。


自分が苦しみすぎる時、人は去り、人は貴方を非難します。

 

でも、それは貴方の苦しみが強くあぶりだされているだけなのです。外に向かって犯人探しをしたところで、貴方が傷ついている事に変わりはないし、寂しいのも強まるだけです。

 

そしてこの世への恐怖はますます募るだけなのです。

人に嫌われる事、去られてしまう事、怖がりすぎないでください。

 

この世はお互い自由に生きる事、成長する事が必要なのです。

 

そして出会った彼らは一人残らず、貴方の愛の応援者だったという真実を受け入れる事です。


貴方は天才で、貴方にはとてつもない解決能力、創造能力があります。これらをただ、受け入れてください。

 

そうすると、人と深くつながる瞬間に、自分を馬鹿にされる(傷つけられる)機会を与えるのではないかという不安から解放されます。

 

沢山の人とつながる瞬間に、未熟な自分のありように、自分はもう敬愛されないのではないかという不安から解放されます。

 

そして、人の批判を一切怖がらなくなります。貴方の心配のエコーが聞こえても、全く心が揺らぎません。

 

貴方を見下す人、それすらも貴方の恐怖のエコーです。

大丈夫。貴方は偉大です。その人の口を塞ぐ必要もありません。

 

覚えておいてください、貴方は唯一無二の、能力を持った、天才です。
貴方は、天から来た、神の使い手、沢山の奇跡を起こします。

 

貴方は偉大です。貴方の美と、貴方の素晴らしさは揺るぎのない物です。

それを受け入れる事は、神とつながる事です。貴方の魂が備えられている神棚が神々しく光り輝く時なのです。

 

貴方は、挑戦者として、この地球にやってきたのです。挑戦してください。

 

 

◆◆ スピリチュアルセッション、風水鑑定は superaip2003@yahoo.co.jp まで!!

広島で、最高の結婚運セミナー開催決定しました!8月14日。
沢山の人の笑顔、人生の応援、人の役に立てる為!!勢いよく頑張ります!

 

9月9日はJOYFES!!!絶対あけておいてね皆~~!!! これ、素顔。怒っているわけでも睨んでもいませんよ。まゆげがりりしいね~

これ、笑顔。印象なんか、笑顔でここまで変わっちゃうって事だよね。やっぱり笑顔が一番だね!