私なら、あの人変えられる!(キラリ) | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

私なら、あの人変えられる!そう思った貴方。。。

最初こそうまくいっても、You are playing with denger!ですよ。

とても危険な考えだと私は思います。

また、この考えを持つという事は、

相手は、自分を大切にしているから、自分の考えを聞いてくれるはず。

と、相手の愛情にチャレンジしてしまう要素も持っています。

だから、一番大切な人と対立してしまいやすいし、距離を作り、相手との今ある絆を断ち切る激しいナイフになります。


私ならあなたを変えられる!と考えながら、相手に貴方の価値観を話をしたとしましょう。


そして、その人が貴方の考えを受け入れられず、自分の人生を生きた場合、どういう感情になるかわかりますか??


あ、この人私の事どうでもいいんだな。そんな態度なら、私は去りますね!!それでもいいのですね!!私に重きを置いていないのですね。

他の人の言う事なら聞くんですね!!私よりそちらをどうぞ、お幸せに!!

自動的に絆分断のスイッチオン!大切な人も一瞬で敵味方です。

また、この考えのもう一つの要素は、

私の能力を持ってさえすれば、あの人を変えられるといったニュアンスもあります。

だから、ここで相手が受け入れない時。。。

あ、私って能力ないんだな。無能なんだな。

と、自動的に自己否定のスイッチまでONされます。ますます恨めしさに拍車がかかります。


だから、絶対だめ!この”私なら貴方を変えてあげるスイッチ!!”一瞬、自信があって頼もしく聞こえるけど、魂ごとゆるがすだめスイッチが隠れています。

人は、おのおの、自分の価値観の優先順位や、大切にしている考え、生きてきたバックボーンも何もかも違います。信念も、美学も、通ってきた色々な歩みもあります。

そして、いつも貴方と、同じにならなくてもいいのです。違う方が良い事さえあります。


例えば、自分とかかわりの中で大きく変化、成長できたように見える相手も、その時その時の、お互いの中の最善の縁が働いているだけです。おごってはいけません。

私達は、友人、講師として、例えば治療家として、医師として、家族として、兄弟として、師として、生徒として。

リーダーとして。上司として部下として。人を応援できるという事だけです。

自分達が、自分達のパートをしっかり果たす事で、人への全力の応援ができるだけです。

おのおのの成長の為には、絶対に沢山のパートが必要です。そしてそれぞれが重要な役割を担っている。その道のオンリーワンにならなくてもいい!どちらにしろ、貴方は唯一無二なのですから。

共存しながら、私達は生きているのです。

自分の道にただ向き合うだけなのです。


そして己の道が素晴らしく成長できれば、またクオリティの高い応援ができます。

そうして人の役に立てば自動的に自分の世界は益々拡大しますから!!拡大していこう!


明日は夏休みの吉方位や風水をお話ししますね。じゃあね~~

◆そして久しぶりにパワーストーンの方は大物が完成しましたよ!!

最大の第5チャクラ活性ですからね~~!!人に伝わる!!
伝える!そして縁がつながる!ですよ。豊かさの拡大!!

人の波動や、チャクラに沿って、定期的な数の後、少しスモーキークォーツが大きくなっているのにも、意味がありますよ!

とにかく、言わんとする事が伝わる。そして、愛のある大事な言葉が表現できる。受け止められる。

まさに、自分のテーマのネックレスを作りましたよ。うふ。皆さまよろしくお願いします。




風水ショップHPはこちら