今日は素敵な日 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日はセッションなし!朝から夜まで机にむかっているのである。31日のセミナーの下準備、大体。。8割終わったかな。

しかし。。。神の降りる吉日とかさ、調べているだけでワクワクする!!

今更、何を馬鹿な事って思われるかもだけど、なんかそれ程どこかで気持ちが離れてしまっていたみたいで。

なんか私いつも、入り込むと1つの事にのめりすぎ、その1つに完璧や全てを求めすぎちゃう癖があってね。

そして、他の人もそうやって占いで全てを判断して、目の前のその人や現実を見れないと、あ~あ、ってものすごくがっかりしちゃったの。

振り回されるんじゃなくて、自分をもって毅然と生きる。リラックスする。そして上手に情報と向き合う。活用するでいいんだよね。


いや~~こうしてもう1度初心にかえって風水に向き合うと夢と希望がいっぱいだ!!そうだ、私は風水に助けられ続けていた!爆

人生の学びについてもね、一つじゃなくてもいいと思うの。お友達も最高に素敵な親友一人じゃなくて良い。

今まで、思い込んだら命がけだったけど、そうじゃないかな、って。

世の中色々なアプローチがあっていいし、色々な人がいていいし、沢山の人に会っていいし、興味ある人がいたら、その人から何か教わっても良いと思うんだよね。多彩な形、あってもいいよね。

それは依存ではなくて、勉強だしね。世界を知り続けたいしさ。

なんでもありでいい!この世は不完全なんだ!不完全万歳!普通はない!

後、人に頭下げても自分の価値は下がらない!自分を信じてるからこそ。

私まだまだ未熟なのに、生意気さがあるから、興味ある人でもあまり頭下げたくないって気持ちがでるんだよね。これからはもっと思いっきり頭下げようっと。

自分を持つのはいいけど、学ぶ姿勢も忘れません!

私は私。貴方は貴方。色々な考え方がある。これからも、私が渡せる物渡して、皆から勉強できるところは勉強したいね。

後さっきはコンビニの女の子に素敵なスマイル貰ってすっごい心温かくなった~~。

皆、1月31日の宇島公民館 風水セミナー宜しくね!時間厳守でお願いします♪