愛の刷りこみドラマ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

最近思うのは、マンガやドラマで、女は愛されて幸せ、結婚こそが夢の入り口!!等と世の中には愛に関して沢山の思い込みや刷りこみがあるように思う。

◎私が辛い時、ヒーローはきっと私を助けてくれる。私の事愛してくれるなら、なんでもしてくれるんでしょ??私の夢はお嫁さん!ちゃんとした人に愛されたら、すごく幸せなんでしょう???

。。。いやいやいや。ちなみに殆どの男性は、女性が泣いたり苦しんだりしてるとムッと押し黙る人が大多数だし、(ここで私の夫は違うとか、突込みいりません!!)爆 

結婚しても、相手の男性が自分を、”人生全て幸せにしてくれる”わけではない。貴方の為だけに存在しているわけでもない。

そしてある時、泣いていた姫は顔をあげる。 。。。あれ?こんなに泣いているのに、ヒーローのはずの彼は、携帯いじってる。

私、生きてる価値無いの??だって私は、愛されるって事に女の価値があるんじゃないの??

もう、誰か私を連れて逃げて!!!無条件で私が貴方を愛するのじゃなくて、無条件で私を愛してくれる人募集!!どんな状況でもやさしく献身してくれる人!!

え?まずお前が先に優しく献身してくれ、って??私はずっとアンタの犠牲になっていただろうがこのやろう!!爆


。。と、コント風にしちゃったが実によくある話である。問題は自分が愛に不器用で未熟で怖がりなら間違いなく相手もそうだと言う事である。

誰でもない、自分が照らす、愛の光なのだ。


後は、一般的にとか。、普通とか、皆がとか、ふんわりとか、周りとか、くそくらえだと思う。無難とか、平和に、何事も無くなんて、絶対不可能である。

愛されコーディネイト、どうでもいい!!他者の目線は、気にしない。意見は大事。でも人の評価は自分を位置づけない。

気に入られたい、怒らせたくない??

それがなんぼのもんじゃい!!真の道はどこにある?作りたい道どこにある?きれいごとじゃないやつ。でも、暖かい場所。

その上で、自分と相手の笑顔、二つ咲く花の場所を探したい。

きっとその先はまた感動の花畑が広がっているから。

今まで見た事ないような貴方の笑顔も必ずそこにはある。


裸で生きているアンタ、最高に魅力的だよ!!(爆)

愛の刷りこみなんてチンケなしがらみ、その辺にぶんなげな!楽しく生きていこうよ!

アンタが太陽なんだからさ!!(爆)


■■風水セミナー1月31日ですからね~~!!今年の運気、流れ、解決や奇跡への糸口、最高のチャンス、乗っかっていってくださいね!!
superaip2003@yahoo.co.jpまで!!