セッション | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

1月の終わりに、セッションのお客さんに素敵なコメントを頂いて、今自分がやっている事に素敵なリボンつけてもらったような気がするの。

私は風水の他に最近よくスピリチュアルセッションもやっているのだけど、お友達が、人の中にある言葉を通訳しているって言ってくれたんだけど、ああ、そうだな、って。

考え、というより、中にある、沢山の力を読み取っている感じなのよね。

皆は六根清浄ってお経知っている?そのお経は何があっても、何を聞いても、何を言われても、魂は美しくもつ事、それが森羅万象をつかさどる神様と膝をそろえる事ができると。

人の中には鳥居がある。参道は考えを通って、心を通って、そしてその向こうに魂という神様があるの。その神様は全知全能。そして、その神様は、自分の中にある。

だから、きれいにしてください、きれいにしてくださいとお経の中でみそぐの。

すごくこの世界を表現しているお経だよ。

だからこそ私は、自分の魂を強く輝かせ、汚さず判断せず、美しい本質に戻ることで無敵で無限、奇跡の源の天の力を使う事ができると信じているの。

怒りや憎しみでぼろぼろの神社にしてしまわないように。

私のセッションで拾っているのはただ言葉や行動ではなくて、奥の奥の、魂の部分なんだと思う。
そこの魂にリンクして、皆の発展と成長に組する部分をひろって話をしているんだと思う。

でも、千里眼として見ないでほしいの。たまたま縁があってそういう形になる時もあるけど、そこは自分の本望でもないし。しういうものを目指してもいないし。嫌いじゃないけどねー(笑)

でも、自分も日々落ち込んだり、楽しんだり、心配したり、色々考える。
だけど、人生沢山悩んでよし、人生沢山楽しんで良しだよね!!

良い事ばっかりだよって言わなくても大丈夫だよ。私はあなたを尊敬する。特別な人だって知ってる。

理解すればするほど、自分は楽になる。
怖いものはないってわかる。

愛しかないんだなって思うんだ。
それにしても、感謝の気持ち、私ももっともっと思いっきり表現していこう!!!

皆、どうも有難う。皆のサポート、奇跡だって知ってます。頑張ります。