独り言日記 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

本日もすばらしい日でした。部長、有難うございました!!とっても楽しかったし、色々と次のステップが見えてきましたよ。
話できたのは本当に光栄で、助かりました。感謝です。

道瑠も、幸せ赤ちゃんだなぁ、沢山の笑顔と手に触れられて。感謝だなぁ、周りが優しくて。
お母さん頑張る!


そして今セミナーの原稿を書く為に参考文献をさがしてワードをめくった言葉が。。

”自分が理解できない物事は、貴方が理解(愛)するまで、何度も来るという事。
逃げても、人のせいにしてもだめなのだと。

欠点を克服させるのが全ての目的なのだという事。”


成る程、私に今必要な言葉だなぁ。。

100パーセント自分を与え続けて頑張ろう!理想の世界まで、自分の弱さに負けない!
さ、夕飯つくろうっと