つれづれなるままに | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

そろそろ節分ですね!しかも牡羊座始まりましたね!!
もう、思考より行動を作る時期になってきましたよ。

牡羊座は、考えるよりアクション!でも、何度も開き直り!がテーマですからね。
体でぶつかって学んでいきましょう!

そしてそろそろ旧正月に向かって、希望やテーマをしっかり出していくときでもあります。

私は・・2015年は。。。風水や心塾。。もとい自分の考えをもっと世間にわかちあいたい
もっと人とつながって、たくさんの人を理解したい。世の中を理解したい。

セッションを、毎日4人ペースにして、週2日休みにしたい。

休みは思いっきり遊んで楽しみたい。勉強と遊び交互に充てる。

可愛くなりたい!おしゃれママを目指したい。

4月リフォーム成功したい。
色々な人と協力しながら、大きな事にチャレンジしたい。
道瑠と、旦那と最高のパートナーシップを築きたい。

豊前1のおしゃれバラ庭目指したい。(笑)

そんなところですね。

去年思ったのは私は天から深く愛されている。みんなと同じように。だから周囲に私は愛を表現します。

もし怒りや苦しみがあっても何度も何度も開き直って許して理解して、人に自分を与えたいです。決して自分にも人にも罪を作らないように。

皆人間から仏への道へ進んでいます。人間なのに、立派な仏の姿を人や自分に追い求めすぎる事も間違っています。それに向かっているだけなのです。

皆さんの2015年はどんな願いがありますか??一人語り長くなりましたが、
2月3日は節分に豆まきして、良い年にしてくださいね。

豆は魔滅、魔を滅するですし、この磁界が大きく変化する時こそ、いろいろなエネルギーが噴出しますからね。

目に見えないものもすべて大切にして、生きていきましょうね。
今年も最高の巡り会わせがありますように!!

そうそう、2月8日は、新博多町センターで、2015年開運風水セミナーですからね。1年の始まり、びしっと頑張りますよーー!3500円、13時半からです。
参加希望はsuperaip2003@yahoo.co.jpまで!