後出産まで100日! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

後出産まで100日!!(予定通り行けば。。ですけど)
毎日楽しみです!!最近は赤ちゃんに意識を寄せると、すっごくギスギスしていた心も一瞬でふわーっと溶かしてもらえているの。

ムッカー!ときても、お腹に胎動を感じると、まあいいか、ってなってしまうんですよね。不思議です!
マジックです。

今はどんなベビーベッドにしようかなー。とか色々考えていますよー。

色々な心配もしましたが、私のところに来てくれたってだけで奇跡ですから、あるがまま愛して行きたいですね。

ところで今月は1月31日が旧正月、霊界の分かれ目ですよー!!
本当の午年のエネルギーがぎゅぎゅぎゅー!と始まります。

今年の午年はのるかそるか、大博打!!
やらない人は馬から振り落とされ、やる人は馬を上手にコントロールして、名前もとどろかせるでしょう。

人生、やったるで!!うふ。

成功があっても、その時は嬉しいけど、人生には死ぬまで”続き”がありますからね。ずっと走らなきゃいけないんですよね。マグロのようです。

だから、”今”笑顔でいる事はとっても大事なんですよね。

後、ショップで龍、そしてホワイトセージを沢山入荷しました!!
この龍、魂はいっていますよー!!お勧め!

後、お問い合わせからのメールが一部除外されていたようです!お手数ですが、私から返事きていないよという場合再度いただければ感謝感謝の土下座ですーーー!!