大分中津風水セミナー | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/





今日は中津で風水セミナーやってきました!
はじめましての方もいて、感謝感激でしたよー!

横浜から来て早3年、こんなに沢山の九州の方に縁を頂きひたすら感謝の気持ちです。

コピーまで頼んでしまったり皆さんに色々と手伝ってもらってひたすら頭が下がります。すいませんでした!うふ。

今日は今年1年の風水開運、リレーションシップの道、最後は心のワークをしましたよ。

実は今回の内容、本当にやりたい事すぎて、意味なく異常に緊張していたのですが、終わってみたら充実しかなかったです。

最高でした!今年は午年のるかそるか。
馬にしっかりのってまた1年頑張ります!

3月の風水心塾2日間も、もっともっと心を震わせ大感動を作り出し人生の転機に繋げます。



私も一緒に成長すべく隣を走りますね!3月8日9日は空けてね!!

九州の皆さん、本当にありがとうございました!これからも頭を低くして頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!

今日の皆さんの笑顔、ごちそうさんでした!((笑)なんかの影響?

またすぐにあいましょう!

Android携帯からの投稿