おっとと。。メルマガ! | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

さきほど打ったメルマガにミスがありました。。もう、明日28日なんだね!日にちの感覚なくしてしまった。。。

キャンペーン28日限定!って事で修正させて頂きましたので宜しくお願いします!と、いうわけでメルマガをこちらに公開しました。。

◇◇--------------------------------◇◇

STAR&STONE☆☆GRANDTRINEのメールマガジン

◇◇--------------------------------◇◇


皆さんこんばんは!久しぶりです。私、最近家を購入する事になりまして、その設計やら家のローンやら、また地方にも1日で日帰りで行ったり来たりバタバタしていたのですよー。

もう年末ですがいかがお過ごしですか??

明日28日は月と太陽がコンジャンクション。ぶつかったり、イライラしたり、癇癪をおこしやすかったり悲嘆にくれやすいので、まず、穏便に。

何事も平常心で。不幸な暗示にはかからないように、貴方の未来を信じてください。大丈夫!

30日はものすごいサポート運!応援してもらいたい人、今後も見てもらいたい人には必ず連絡、もしくは会うようにしてみましょう。例えばスポンサー等でも。この時広告をうったり宣伝、また自分からの情報発信は絶対良い方向に進むので頑張ってね!もし相手に会えなくても連絡だけでも、心の応援をもらいやすい!

そして31日!
夫運、パートナー運急浮上。
良い年越しができそうですよ。恒久的な利得、不動産関係は好転しそう。子供も大事ですが夫や妻に貢献してあげましょう。子供達は貴方達から必ず力を得てゆきますよ!


と、いうわけで強烈な星が目白押し!!

31日まで、星は重要な角度を連続でとってゆきます。

あ、そうそう、1月1日は、夜の1時に西の方向よ!

そんなわけで私の方からもプレゼント。。

”それも28日限定!!”

1万以上お買い上げの人に、クリスタルマルカバ一つプレゼント!!!品切れしたらすいません。(産地はペルーです!珍しい水晶でマルカバを作ってみました。波動を比べてみてね。)

合言葉は28日だけのマルカバといれてみてください。どうぞ宜しくお願いします。

来年も頑張るぞ!!