乗馬 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日は大分クレインで夫と二人で乗馬してきました!!
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧

いやー最高だったですよ。壮大な空に最高の景観。素晴らしい場所でしたよ。

動物と触れ合うって素晴らしい事ですねー。すっかりはまってしまったわ!
また来週いこうっと。

夫との絆が更に深まりそうな良いスポーツです。

結婚というのも、やはり自分の弱さを克服したり、成長の場。そこでいかに自分を乗り越え自分の愛を拡大できるか、という道です。

素晴らしいだけの関係は決してありません。

つい付き合いが長いと挑戦的に話してしまったり、驕りがでてしまいます。

ですが人間関係の基本は、”自分にしてもらいたい態度を他人にする”ですから。

また”自分の態度は必ず貴方に帰ってきます”

相手は貴方の未熟さを一瞬ごまかしてもらえるかもしれませんが、長くは続きません。ゆがんだストレスが蓄積する場合もあります。

荒い言葉や押し付けしか出ないなら、黙っていたほうがいい。落ち着くまでジョギングでもしたらいい。

人は年数を重ねれば重ねる程、相手に対して頭を下げて信頼する姿勢を持っていきたいもの。

友達でもそうですが、付き合いが長くなれば、乱暴に話をしてもいいわけがありません。

敬って、大切にしていきたいものです。味方でありたいものです。

そしてそうされたいものです。

乱暴に話をしても許される、わかるだろう、情があるだろう、と言う人も多いですが、乱暴な態度と言動に、一瞬気持ちよさがありますが、問題の方が多いです。

私は相手に乱暴に扱われるのはいやですから、周囲にはしないように特に気をつけます。

また、相手が見えないとは言え、人間は遠距離だろうがなんだろうが、心はつながっています。

何があったとしても、非難や愚痴を言いたい放題言って(思って)いれば、相手は更に貴方を苦しめる態度を取ってきます。

人の尊厳を汚せば、貴方のも汚されます。人の尊厳を敬えば、貴方のも敬われます。

私は自分の理想ではなく、相手のあるがままを見て、大切にしたい。味方となりどんな岩壁も乗り越えて生きたい。信頼こそが愛なのだと信じています。

この人と一緒なら、必ず良い道がある。そう信心するのが愛なのだと。私の中の愛はときめきとか、嬉しさも確かにあると思いますが、愛の根幹はそこだと思っています。

辛い時でも、そこを必ずみつめる事なのだと。

それができたら、良い道が沢山降りてくるでしょう。夫婦も左右に歪んだ楽な道を探さないでしょう。

とは言え人間に完璧はありません。ですが時折立ち止まって反省、また意識して、襟を正して前に進みたいものですね。



$中国伝統風水師相沢璃慧


■■夫婦の縁を強めるのは、南西に太極天珠、(相手や自分の怒りを見張る、バランスを取る意味も)また吉方位北への旅行は、雨降って地固まる(更にお互い尊敬と愛が強まる)と言われますよ。力をドンドン増やして、世界を強めよう!■■