豊前の迷子トイプードル | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

車に轢かれそうになってよろめいているトイプードルがいたので保護しました。
一瞬遠目で自分の犬かと思って慌てふためいて豊前の国道をうろうろする犬を呼び寄せました。
4キロから5キロくらい??

ちょっと大きなトイプーちゃんでモヒカンカットです。胴体もトサカカットになっています。

男の子。大人で、茶色からクリーム色です。ILOVEDOGの首輪あり。

家に連れ帰って一泊位。。と思いましたが迷子のトイさんも不安定になっておしっことうんこプリプリ。更に犬嫌いの我が犬が震え上がってくーんくーんとブルブル震えだし、不安定な状況に。断念しました。
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧

すぐに警察に保護してもらいました。

すぐ飼い主が警察や保健所に連絡入れている事を祈ります。
私も明日もトリミングの店等に連絡入れてみよう。
皆さん飼い主に見つかるよう、どうか祈ってあげてください。