ひろこさんとご飯ーー | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

久しぶりに、ヒロコさんとご飯。。山口ひろ子さんとは環境デザインプロデューサー イゴス環境・色彩研究所 所長、九州産業大学の講師でもあります。

山口ひろ子さんは、本当に最初に出会った九州人でもあり、また聡明で知的なお友達ですよー。

最近は前よりなんだかとても波長が合う気がするの。うふ。


$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧

今回行ったのは、小倉のモジョタイ。

すっごい美味しかったーー!!!どうしてもタイ料理が食べたいってここに二人で来たの。
お寿司って話もあったけど、断固タイ!と押し通させて頂きました。。感謝。合掌。

タイ料理屋さんっていっても美味しい所微妙な所あるけどここはすっごく美味しかった!
でも、途中すごく辛い唐辛子食べちゃって、明日心配!

やっぱり女性同士って楽しいよね。また話の内容が熱いですけど。。ついてこれる人小数と思いますけど。。

$中国伝統風水師相沢璃慧

あ、でもこの写真写りが暗く撮れたから彼女の名誉の為に?もう1枚。
$中国伝統風水師相沢璃慧

本当素晴らしい時間を有難うございました。最高でした♪
明日は朝からヨガして、仕事もバリバリがんばるぞ!