皆の言葉(風水鑑定体験談)PT2 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日は、風水鑑定してもらった人のメールをこちらで公開しますね。出してくださいといわれているメール、ものすごく溜っています。石の体験談も。。

で、ここでバーンと溜っているのを出しますね。時期は順不同です。悪しからず。。
しかも簡潔に内容をぎゅっと短縮しています。その分私の言葉ですが内容は変えていません。。。

◎了承は得ています。勝手に公開しません。ご安心を。また、00さんと励ましあいたいので連絡先を教えてくださいも無しです。

ですが今後違う形でそんな風に励ましあえるコミュニティや情報交換の場を作るつもりですからご安心ください。◎
 

埼玉県 浦和市 YYさん(男性)

先生こんにちは。自分は長い間、FXや投資で身を立てるライフスタイルを望んでいました。ですので成功論者の人のセミナーや、FXのセミナーは全国津々浦々望んでいました。

だけど投資だけで身を立てるにはリスクとも向き合う必要があり、自分の妻、医学部の息子の事を考えると、自分ひとりの身とは違い、親戚のかねあいも含めどうにでもできない苦しさがありました。

鬼の夢を見たり、意味不明の熱を出しました。

そんな時に先生に鑑定に来てもらったのが2年半??前??3年??です。

自分の真にしたい事を自分にさせなさいと言われて驚きました。無責任な事を言う人だと思ったのと同時に(すいません)大変嬉しくも感じました。

だけど鑑定の後、簡単にすぐ黒字になると思ったら、赤字もでてかなり焦りました。

その時に、昼寝していたら家の龍が妻の父親(義父)と叔父と話しなさいと言われたような気がして、翌日決意して叔父と義父の前で土下座して今後の身の振り方を話をしました。

妻は、1文無しになってもいい。やりたいようにやりなさいと言ってくれ、驚きました。涙が出ました。

そこから胸のつかえが落ち、中途半端ではなく、本格的に研究を続け、仕事に魂を込める事ができました。

簡単ではありません。人には簡単に進められません。だから最初にやけどさせてもらえて逆に良かったです。

今、既に2年半?3年?経ちましたが、波はありますが確実に結果を出してきています。
自分と妻の両親の家のリフォーム代を全額払う事ができたくらいです。

自分は長年あえいでいました。自分の場所では無い所で。大きな転換期を頂いたと思います。勿論”自分”も今後共頑張ります。


東京都 恵比寿 吉原さん(男性)

母が先生を連れてきた時、正直カルトだと思いました。
自分が家に篭ってから色々な人(霊能者、祈祷者、etc..)を連れてきたからです。

でも、話がいきなりまともだったので驚きました。
また、自分に、欲しい未来に集中して、それまで馬鹿にされたっていい!人に負けて自分に勝てと言われた時、僕は当時32歳でしたが涙が止まりませんでした。

それまで自分は馬鹿にされるのが悔しくて、強気に出たり、でも馬鹿にされて仕事を止めてしまっていたのですから。

自分に”ミジンコ”という駄目なあだ名をつけて、馬鹿にされないかオドオドしたり、逆に威嚇したりしていた自分にとって、自分が素晴らしいと言われてびっくりしました。

でも、自分が自分を本当に馬鹿にしていたのだと気づいてまた驚きました。(あだ名は先生に言っていませんでしたが)

自分は4回東大受験に失敗し、人間失格だと長いこと思っていました。人は自分をあざ笑い、両親は自分を恥じていると。情けない息子ですいませんといつも思っていました。

心の中でいつも両親に土下座していました。詫びていました。

前は、人と目があうのも怖いし、堂々としていると生意気だといじめられるような気がしたり、だから背も丸めて歩きました。

でも怒鳴られたら怒鳴り返してしまったり。。辛かったです。

どうしたら人とうまくできるのかわからなかった。

でも、鑑定後は気が強くなって、自分をもう1度信じようと思いました。してもらいたい態度を人にかけようと思いました。

風水パワーだと思いました。

先生に貴方の判断では貴方は落伍者だけど、天の判断では貴方は成功者と言われました。

自分は全力でその言葉にすがりました。

雑念を払って、自分の笑顔に集中する事ができました。

今は、司法書士の免許についに合格する事ができました。数年経ちましたが、ここにお礼を申し上げます。これからはお嫁さんを探したいです。

■皆さん有難う。貴方達のおかげで、私も救われました。幸せになりました。勇気をもらいました。本当に縁に感謝!これからもお互い頑張ろう!