夫と山口にワン旅行ってきた。 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

$中国伝統風水師相沢璃慧
山口県に行ってきたよ!
$中国伝統風水師相沢璃慧

サーフサイドのマリーナでバナナボートとジェットスキーも堪能してきた。バーベキューもしたの!スタッフの皆さん本当有難う!

ジェットスキーはすがすがしかったけど、バナナボートはちょっと凄すぎて拷問かと思った!でも夫は楽しんでたみたい。
$中国伝統風水師相沢璃慧

$中国伝統風水師相沢璃慧

西長戸リゾートのプライベートビーチでずっと浮かんでいたり泳いだり。海岸が広くて海も綺麗!(山口は大体綺麗みたい。。)ウニがいたよ!
向こうに見えるは角島大橋!

$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
海が最高に綺麗!
$中国伝統風水師相沢璃慧
ここは次の日の千畳敷。超絶景!くらくらしたよー。もう、日本は素晴らしいなーって思った!そう、旦那様たってのお願いで犬も連れて行ったんだーー。もう、宿泊場所や、途中海に行っている間ペットホテルとか、犬が大丈夫な名所を全力で検索した!この旅のプランを立てるのも大変だった!

$中国伝統風水師相沢璃慧

まさに沢山の神様が降り立っているみたい。このすぐ後に英霊が、敬礼しながら、自分達は戦いに賭けました。悔いはありませんと話をしていたよ。。(これは夫には内緒)

先人の命は誇りの道ね。自分達は魂のリレーをして頂いて、今があるのだからね。感謝の気持ち、謙虚に自分の道を前を向いて生きなければいけない道を見つめなければ。

。。しかしお盆だね。

$中国伝統風水師相沢璃慧

海と空がつながっているよ。世界と私達もつながっているのかな。
$中国伝統風水師相沢璃慧
パノラマ景観ーーー!!絶景だよ!
$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧
ここは元乃隅稲成神社だよー。もう、太陽の光がピカピカ海に当たって綺麗だった。。。海は素晴らしい群青色で、なんだか宇宙みたい。素晴らしく高尚で、スピリチュアルな場所だったよ。

$中国伝統風水師相沢璃慧

ここはドッグカフェ。犬も偏食なのに、ここのご飯をおいしそうに食べてたし、人間のご飯もすごく美味しかった!私はカスタードケーキ。彼はビーフシチュー??食べていたけど、絶品だったよ!

$中国伝統風水師相沢璃慧
$中国伝統風水師相沢璃慧

隣にはペットグッズのデパートやぁーー。とても消費してしまった。。
でもね、店員さんもとってもハートフル!すごーく優しかったよ。

今回の旅はさいこーーーう!!!だったわ!山口すごい!山口ばんざい!!
皆旅先で良くしてくれて本当にありがとーーーーう!!

また来年もいこうっと!旅は良いよね!家はやっぱり一番落ち着くけど、時には離れる事も必要!またこれから頑張ろうっと!!