貴方の愛ってどういう物? | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

愛していると言って、相手が貴方の理想の姿じゃなければ、罵倒する事ですか?
愛していると言って、相手と貴方が同じ価値観ではなければ、敵意を持ちますか?

愛していると言って、相手が失敗してしまったら、怒って軽蔑する事ですか?
愛していると言って、相手が悩んで背をむければ、その背にコップを投げますか?

愛するには理由が足りないと言って、理由を求める事ですか?

愛される資格がないと言って、愛さない事ですか?

相手が貴方の思う完璧な姿ではなければ、愛せないのですか?

貴方も、他人も、夫や妻や子供や友人、家族や国までも。


うまくいかなかった理由を外に探しすぎないでください。
貴方の中にいくらでも解決策はあります。


貴方の愛が、慈しみ、信頼という物が欠けているのなら、それは本当に愛ですか?

私は愛している!でも、自分を愛さないお前は死ねばいいという恐喝になっているなら、それは本当に愛なのでしょうか。

私は愛している!でも、自分が思う完璧なお前ではなければもうだめだという恐喝になっているのなら、それは本当に愛なのでしょうか。

私は愛している!でも、自分の価値観に沿っていない駄目なお前はだめなのだという恐喝になっているなら、それは本当に愛なのでしょうか。



私は愛している!でも、できて当たり前なのにできないなんてお前はだめなのだという恐喝になっているなら、それは本当に愛なのでしょうか。

相手がどうして貴方の前で貴方に愛されていないと苦しんでいるのでしょうか。

貴方は相手に”そんな感情”を持たれて、幸せになれますか?寂しくはないですか?焦燥感はありませんか?

貴方は自分に”そんな感情”を持って、幸せですか?

愛は、慈しみと信頼です。受容です。

色んな貴方でも、愛している。

何をしてもしなくても、愛している。何をもっていてももっていなくても愛している。

そう手放す勇気を持ってください。貴方の愛の世界が必ず向上します。

”何が何でも。。こうせねばならない”という気負いは無駄です。貴方の道の邪魔をします。

”何を言われても言われなくても自分の欲する世界に集中”だけでいいのです。


私は貴方が何をしてもしてくれなくても大切にしたいです。
何を持っていてももっていなくても大切にしたいです。

私に挑戦的態度を取ってきても、その中にある愛を見つめて、やはり大切にしたいです。

信じ続けるでしょう。

人を懲らしめる必要はありません。貶めすぎる必要はありません。

彼らも全力なのですから。貴方と同じように。

何があっても無くてもいいんです。私は、貴方だからいいんです。貴方でなければいけないのです。

今日は、ブログ2本立てだからこっちも見てね!お盆は大事だよ